1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. タビックスジャパンさん
  4. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > 台湾 の他のブログはこちら|

タビックスジャパンにはタビックス台湾もあるのです♪

~あまりご存じないかもしれませんが、タビックスはかなり「台湾」に詳しかったりします!~

台湾ツアーに自信あり!タビックス
今年は絶対台湾がお得!日本各地より多彩な台湾ツアーを多数取り揃えております。「台湾に行こう♪」とお考えの際は是非お近くのタビックスへお問合せ下さい。
プロフィール
ニックネーム:
タビックスジャパン
居住地:
東京都
会社名:
株式会社タビックスジャパン
会社英字名:
Tabix Japan, INC
会社所在地:
東京都
業種:
旅行業
自己紹介:

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

6 - 10件目まで(26件中)

E-DA World
甘く見ていました(反省)。。高雄に現れたテーマパークE-DA World
エリア:
  • アジア>台湾>高雄(カオション)
テーマ:テーマパーク ホテル・宿泊 
投稿日:2011/08/07 16:43
日本ではあまり知られていないE-DA Worldに1泊取材潜入!!

事前調査が甘く、正直甘く見ていたのですが、なかなか本格的!&まだまだ拡大中〜

台湾に行きたいけど、小さい子供もいるので、結局グアムサイパンな皆様、是非、高雄も選択肢に入れてくださいね。

高雄に現れたテーマパークE-DA Worldは、2つのパーク内ホテルがあり、遊園地ゾーンの他に、台湾最大のアウトレットモールも併設!あなどれません!!

目印はこの巨大観覧車!

E-DA World

夜はライトアップ♪

E-DA World

結構、激しいアトラクションも!どーんといってビューンですね。。

E-DA World

こちらはユルメの水鉄砲系!

E-DA World

そして、こちらはギューンといって、ドーン!ビシャー!!

E-DA World

テーマパークを囲むように大学もあり、スタッフはこちらの大学生が多いとか。。

E-DA World

お台場で見たような。。

E-DA World

アウトレット併設です!

E-DA World

台湾最大!広いですよ〜!

E-DA World

今回の宿泊先は園内ホテルの一つ、スカイラークホテル

E-DA World

朝食で、ハンバーガーのバイキングも。これいいかも♪

E-DA World

新幹線
台湾新幹線をうまく使えば、台北以外が見えてくる!
エリア:
  • アジア>台湾>台中(タイチョン)
テーマ:鉄道・乗り物 
投稿日:2011/08/07 16:35
今回の取材先は、台中、高雄、日月潭。

個人旅行ではなかなか訪れることの少ない台北以外の人気観光地への移動手段としては、日本の技術供与を受けた台湾新幹線がとっても便利♪(車両だけでなく、運行システムにも日本の技術がしっかり受け継がれていることを、お伝えします。はい。。。)

さて、旅のお供には駅弁!


このマークが目印です。

駅弁

今回のお弁当60台湾ドル 今だと160円しません(安!)

駅弁

鶏肉と煮卵 シンプルですが日本人にも馴染みやすい味(濃い味好きの東北人としてかなりジャストミート!)

駅弁

台湾香蕉新楽園
1950年代の台南がここにある。日本人でも感じる懐かしさ!?
エリア:
  • アジア>台湾>台中(タイチョン)
テーマ:テーマパーク グルメ 
投稿日:2011/08/07 16:34
台中で人気のテーマレストランが“台湾香蕉新楽園”。

1950年代の台中の町並みを再現した店内で、食事が楽しめます。
(ドリンクだけでもオッケーですよ。)

今はなき、マイカル小樽にあった、「小樽よしもと」を彷彿とさせる、古くよき時代を感じることが出来ますよ。
台湾香蕉新楽園

無為草堂
台中市街の都会のオアシス“無為草堂”で茶藝文化を!
エリア:
  • アジア>台湾>台中(タイチョン)
テーマ:街中・建物・景色 グルメ 
投稿日:2011/08/07 16:33
近代的な建物が立ち並ぶ台中の市街地に、そこだけ時代に取り残されたかのような竹林に囲まれた木造建築が、〔無為草堂〕。

無為草堂

台湾茶藝文化発祥の地と呼ばれる台中でも、大人気の茶藝館で、週末には予約をおすすめ!!

無為草堂


池を中心に配置された個室でお店自慢の高山茶を頂きながら、人気の飲茶もご一緒に♪

無為草堂

無為草堂

**********

台中市公益路二段106號
04-2329-6707
10:00-23:30

雲品
日月潭の温泉リゾートホテル
エリア:
  • アジア>台湾>日月潭(リーユエタン)
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/08/07 16:30
今回お世話になったのがフローデシンホテル(日月潭雲品酒店)さん

日月潭でも数少ない天然温泉を有するデラックスホテルです。

何といっても、お部屋からの眺めがGOOD!!!

雲品

日本語対応もしっかりしていて、この山の中で(失礼)、お食事も豪華豪華♪

雲品

6 - 10件目まで(26件中)