1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 中国
  5. 北京(ペキン)
  6. 買物・土産
  7. 北京のウィークエンド・マーケットで掘り出し物を探そう!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

チャイナガイドと共に中国を再発見!

~The China Guide(チャイナガイド)ではお客様の中国旅行が楽しく素敵な体験となることを願い、お客様を家族のようにおもてなし致します。私達はお客様のご満足を第一に考えております。~

The China Guide
The China Guide(チャイナガイド)では、お客様の中国旅行が楽しく素敵な体験となることを願い、お客様を家族のようにおもてなし致します。
プロフィール

ニックネーム:
チャイナガイド
居住地:
アジア>中国>北京(ペキン)
性別:
女性
年代:
40代
会社名:
The China Guide(チャイナガイド)
会社英字名:
The China Guide
会社所在地:
アジア>中国>北京(ペキン)
会社電話番号:
0086-10-8532-1860
業種:
旅行業
自己紹介:
北京に拠点を置く外資系旅行代理店であるThe China Guide(チャイナガイド)では、北京、上海、雲南、チベット、シルクロード、西安、ハルビン、青島など中国全土へのオーダーメードツアーをご提供致しております。その中でも万里の長城の上でのキャンプツアーはとても人気のあるツアーのひとつです。北京オペラ、アクロバット、カンフーショー等の割引チケットなどもお取り扱いしております。

弊社のツアーガイドは日本語、中国語共に堪能ですので、ツアーのご案内・トラブルへの対応・お客様が現地の人々と交流する際の橋渡し役としてなど、あらゆる面でお客様の旅行をサポートする事が可能です。全てのガイドの採用とトレーニングには日本人スタッフが携わり、ガイドとして必要な日本語能力とホスピタリティー精神の向上を図っております。

私達はお客様の中国旅行が楽しく素敵な体験となることを願い、お客様を家族のようにおもてなし致します。私達は観光客向けの工場や土産物店へは行きません。お食事は美味しい地元のレストランにてお楽しみ頂けます。私達はお客様のご満足を第一に考えております。

The China Guide(チャイナガイド)の日本語のウェブサイトはこちら:
http://www.thechinaguide.com/japanese

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

北京のウィークエンド・マーケットで掘り出し物を探そう!

2012/03/14 11:37
潘家園骨董市場
エリア:
  • アジア > 中国 > 北京(ペキン)
テーマ:
  • 買物・土産
潘家園骨董市場は中国で最も評判の良いマーケットのひとつです。このマーケットの歴史は、商人たちが遠方から中国全土の古い物や新しい物を週末のマーケットでの取引のために持ち寄った頃から始まります。このマーケットは、人々が持ち込む古い陶器、家具、宝石などの骨董品で有名になりました。

このマーケットは友人や家族のためのプレゼントやお土産を買うために最適です。千円から2千円くらいの予算でとてもユニークなお土産を見つける事ができます。

お土産などの買い物に最適なマーケットではありますが、ここで売られている骨董品の多くは偽物です。また骨董品の国外持出しは法律で禁止されており空港で没収される可能性もありますので、このマーケットでは新しい物や手頃な価格のものがお勧めです。

中国の多くの旅行会社では外国人旅行者を商品を法外な金額で販売する観光客向けマーケットへ連れて行き、マーケットの売り上げから利益を出しています。それに対して、この潘家園骨董市場では観光客向けマーケットの10分の1程度の価格で全く同じ品物を手に入れることができます。中国語を学ばれているのであれば、このマーケットは中国語の練習にも良いでしょう。

潘家園骨董市場

潘家園骨董市場
タグ:
潘家園骨董市場
北京
ショッピング
マーケット
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
The China Guide(チャイナガイド)は北京に拠点を置く外資系旅行代理店です。北京、上海、雲南、チベット、シルクロード、西安、青島など中国全土へのオーダーメードツアーをご提供致します。
The China Guide(チャイナガイド)は北京に拠点を置く外資系旅行代理店です。北京、上海、雲南、チベット、シルクロード、西安、青島など中国全土へのオーダーメードツアーをご提供致します。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。