1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 梅ちゃんさん
  4. 留学・長期滞在の記事一覧
  5. 3ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > アメリカ東部 の他のブログはこちら|

YOU ONLY LIVE ONCE

~暮らし旅をしよう!~

プロフィール

ニックネーム:
梅ちゃん
居住地:
北米>アメリカ東部>インディアナポリス
性別:
女性
年代:
20代
自己紹介:
こんにちは。梅村佳奈と申します。
現在、アメリカのインディアナ州に住んでいます。2019年7月までベトナムのハノイに住んでいました。
趣味は旅行とディズニー、そしてワークアウトです。海外旅行、国内旅行どちらも好きです。国内旅行では、両親と御朱印を集めているため全国の神社を中心に旅行をしています。私はディズニーが大好きなので日本にいたころは、東京ディズニーリゾートに年間100回以上来園していました。そして、海外のディズニーランドにも全て行きました。
暮らしの中での小さなことから有名スポットのことまで色々な記事を届けていきますので、よろしくお願いいたします!!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

記事一覧

11 - 15件目まで(19件中)

Qdoba
筋トレご飯
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>インディアナポリス
テーマ:留学・長期滞在 グルメ 
投稿日:2019/09/19 21:38
コメント(0)
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

今回はおすすめの筋トレご飯についてご紹介いたします。

私が毎回ジムの帰りに困るのは夜ご飯です。

何食べようかな?プロテイン多めのご飯が食べたいな♪と毎回考えています。笑

ここはアメリカなので、夜遅くのジム帰りだと、
アジア系のレストランなどは閉まってしまい、ほぼファストフード店のみのチョイスに絞られてしまいます。

そこでおすすめなのがメキシカンファストフード!!

特に、qdobaではチキンプロテインボールという高たんぱく質なメニューがあるんです!!

チキンに、豆、アボカドから作られたワカモレなどがたっぷり入っているんです!

ビーガンの方でもたんぱく質がとれちゃうインポッシブルというメニューがあるので大丈夫ですよ♪

値段は約10ドルですがチキンの追加などできるので自分のオーダーによって値段も変わります。

ぜひ、ジム帰りに美味しくて高たんぱく質なメキシカンを食べてみてくださいね♪

Qdoba
タグ:
筋トレご飯 メキシカン料理 ファストフード ワークアウト ジム 

sua chua nep cam
ベトナムのヨーグルト
エリア:
  • アジア>ベトナム>ハノイ
テーマ:買物・土産 留学・長期滞在 グルメ 
投稿日:2019/09/19 03:29
コメント(0)
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

今回は私の大好物、sữa chua nếp cẩm をご紹介いたします。

ベトナムにあるもち米のヨーグルトです!!

普通にスーパーやコンビニに売っています。
値段は一個10,000VNDから15,000VNDぐらいでメーカーによって値段は変わります。

私の知り合いの日本人の方々はあまり好きじゃないと言っていましたが、私はとてもこのヨーグルトが大好きで毎朝食べていました!笑

ベトナム人曰く、美容、特に肌に良いらしいです!
でも食べすぎると太るらしいので要注意です!!!

よくもち米とヨーグルトを混ぜて食べるのがポイントです!!

ぜひ、試しに食べてみてください♪♪

sua chua nep cam
タグ:
ベトナム ヨーグルト もち米 ローカルデザート 美容食 

ラーメン
アメリカの日本食屋さんでラーメンを食べてみた
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>インディアナポリス
テーマ:街中・建物・景色 留学・長期滞在 グルメ 
投稿日:2019/09/18 04:39
コメント(0)
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

今回は、先日食べたラーメンについて報告いたします。

Maki of Japan という日本食屋さんで、
ラーメンをオーダーしてみました♪♪

このお店はお寿司やお弁当なども売っているみたいですが、
私の行った店舗では照り焼きチキンがゴリ押しされていました。

こちらが、オーダーしたラーメンです。


ラーメン


あれ?ラーメン...?

とりあえず食べてみたところ、とてもユニークなラーメンでした。

チキンがたっぷり入っていましたが
スープの味は全然しませんでした!!麺もインスタント麺レベル!

これでお値段、約9ドル!高い!!笑

個人的な感想としては、やはり日本のラーメンを食べなれているので
少し物足りなさを感じてしまいました!が!これも良い経験です!笑

味の評価としては、
日本のカップラーメンのほうが美味しいかな?!

外国で日本食を食べてみると、
その国の好みが料理に反映されていたりして面白いです。
タグ:
ラーメン 日本料理 日本食レストラン 麺 グルメ 

milktea
タピオカミルクティー♪
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>インディアナポリス
テーマ:街中・建物・景色 留学・長期滞在 グルメ 
投稿日:2019/09/17 05:43
コメント(0)
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

今回は、タピオカミルクティーについてお届けいたします。

今、日本でも大人気のタピオカミルクティーを
アメリカでも発見したので試しに飲んでみました!

お店は日本にも店舗があるchatime♪
台湾発のお店ですね!アメリカにもあるなんて知りませんでした。

私の地元のアウトレットモールの中にもchatimeがありますが、
そこはいつでも大行列でした!タピオカブームはすごいですね。。

しかし、ここアメリカではそこまで人気ではありません。
混んでいないのでストレスフリーです♪♪

chatime

わたしは、Superior Milk Chocolate にタピオカのトッピングをオーダーしました!

レギュラーサイズで4ドルでした。大体日本と同じ値段ですが、メニューはアメリカのほうが多いようです。

menu

結果、めっちゃおいしかったです!!!

味の違いは特にありませんが、混んでいなくで種類も豊富!最高でした!

日本にあるお店でも海外だと微妙な違いがあって
日本と比べてみるのも面白いです♪♪

皆さん、アメリカでもタピオカミルクティーを飲むことができますから、
安心してくださいね!


milktea
タグ:
タピオカミルクティー chatime ミルクティー 甘党 お茶 

ワークアウト
アメリカでのワークアウト‐Planet Fitnessにて
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>インディアナポリス
テーマ:留学・長期滞在 その他 
投稿日:2019/09/14 03:34
コメント(0)
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

今回は私が毎日通うジム、フィットネスプラネットを紹介致します。

このジムは月曜日から木曜日まで24時間、毎日営業しています。

アメリカ全土に店舗があるみたいです。会員であればどの店舗でも利用することができます!便利ですね!

1

マシーンの数、種類が何といっても豊富です!そして、テレビやアルコール除菌、紙ペーパー、シャワールーム、マッサージ、さらに日焼けマシーンまで完備されています。

2

ロッカーもあり、自分でカギを用意するシステムなので利用料はかかりません。

また、定期的にクラスも開催されていますよ。

なんといってもエアコンがガンガンかかっています!冷え性の私だと、20分走った後でも寒いです!!!

また、自分が会員であれば友人などをゲストとして擦れていくことができ、ゲストは無料でジムを利用できます!

3

プランは2種類あります。一番下のプランで、一か月10ドルです。

上のプランは約23ドルでグッズの割引やマッサージや日焼けマシーンなどの利用が自由にできます。

ぜひ、皆さんもアメリカでワークアウトを楽しんでくださいね♪

4
タグ:
ワークアウト ジム 筋トレ 運動 エクササイズ 

11 - 15件目まで(19件中)