1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 中部・東海
  5. 静岡
  6. 沼津
  7. グルメ
  8. 海鮮かきあげ丼
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

B級ブログ

~〜めざせ全国B級グルメ制覇〜~

プロフィール
ニックネーム:
レイくん
居住地:
神奈川県
自己紹介:
B級グルメを求めて西へ東へ。
めざせ全国制覇!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

海鮮かきあげ丼

2012/07/31 17:26
かきあげ丼
エリア:
  • 中部・東海 > 静岡 > 沼津
テーマ:
  • グルメ
沼津港といったら海鮮をイメージする方も多いハズ。
そして海鮮=刺身みたいに思ってないですか?

いえいえ、海鮮といっても今回ご紹介は「海鮮かきあげ丼」です。

かきあげ丼

どうです?このインパクトあるかきあげのタワー。
スカイツリーにも負けないくらいの高さですね(゜ロ゜屮)屮

しかもこのボリュームで945円です!
お腹いっぱい食べたい人にはおススメですねー。

ただ、さすがにこの量は後半キツくなります。
そんな方はお店に言えばお持ち帰りパックに入れてくれますよ(*^-゜)v

興味のある方は是非チャレンジしてみてねー。

魚河岸 丸天
静岡県沼津市千本港町114の1
TEL 055-963-0202
  • この記事が参考になった人(19)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない