1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バルセロナ(スペイン)ホテル
  5. エル パレスの現地クチコミ
バルセロナ (スペイン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

鈴木 美佐子 (現地情報サイトライター)

バルセロナを代表する老舗。ヨーロッパらしいクラシカルな空間

バルセロナを代表する高級・老舗ホテルです。建物は歴史を感じさせる豪華で重厚な作りですが、
ゲスト・ルームは最新の設備で清潔感が溢れ快適に滞在できるでしょう。
ガーデン・ルームでの朝食はゆったりとした贅沢な時間が過ごせておすすめです。
ヨーロッパ的なクラシックな空間での滞在を楽しみましょう。

バルセロナ・プラット空港からタクシーで20分。場所はカタルーニャ広場から徒歩10分以内。
カサミラやカタルーニャ音楽堂も歩いて行ける距離です。
ホテルの前は、大通りのグランビアで通り夜でも安心です。

クラシック・モダンなゲスト・ルームは近年の改装でいっそう快適に滞在できる様になりました。
部屋は一番安いクラシック・デラックスでも十分広くゆったり感があります。
ウォークインクローゼットもあるのでトランクなども部屋で見苦しくなく収納できます。
シャンデリア、椅子、テーブル、壁がとてもクラシックなデザイン。

清潔モダンなバスルームはバスタブとシャワーが別になっていて、バスタブにはジャグジーもついています。
シャワーヘッドは取り外し可能で使い勝手もよいです。またトイレも別に仕切ってあります。
バスアメニティは女性に人気のロクシタンです。バスローブあり。

スタッフは皆親切で気持ちよい対応をしてくれます。コンシェルジュはレストランの予約等敏速にしてくれます。
また観光で聞きたいことがあればどんどん使いましょう。
ミシュラン1つ星レストラン「Caelis」がホテル内にありおすすめです。

夏のハイシーズンでスタンダードルーム(クラシック・デラックス)250ユーロは、立地、設備、
サービス、雰囲気を考慮してもとてもリーズナブル。
全体的にホテルの料金はロンドン、パリ、ローマのように高くはなく、ヨーロッパらしい
クラシックなホテルの雰囲気を楽しみたい方々にはお勧めです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。