1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 北京(中国)ホテル
  5. ソフィテル ベイジン セントラルの現地クチコミ
北京 (中国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Sofitel Beijing Central ソフィテル ベイジン セントラル

めいむー (現地旅行会社スタッフ)

古都北京に輝くホテル

北京のメイン通りにあたる長安街沿いにあり、
ホテル外観にホテル名称「W」のネオンが鮮やかに彩るWホテル北京。

北京で一番光輝いているホテルと言っても過言ではないはず!
地下鉄1号線、2号線の通る建国門駅から徒歩で10分ほどの便利な立地です。

洗練された感性から産み出されるデザイン性は客室のみならず、
レストラン、SPAなどホテル全体をファッショナブルにしていて、
非日常的世界の中でリラックス、リフレッシュできること間違いなし。

客室は、48センチのLEDテレビとスピーカーシステムを揃えており、
客室内の色を調整できるテータライト、丸型ライトなど、
Wホテルグループならではのスタイリッシュな造り!

中国料理が堪能できるレストラン「艶」では、黄金ダックがオススメ!
北京の有名店全聚徳や大董とは一線を画し、口で表現するのが難しいですが、
空を飛んでいるかのような黄金色の北京ダック。
是非Wに泊まる際には是非ご賞味ください。

また、夜は北京市内を見渡せる、ホテル最上階の、X25ラウンジで、
DJの心地よい音楽を聴きながら、カクテルを楽しむこともできます。

  • 中国本土からアクセスした場合、GoogleMAPが表示されない可能性がございます。
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。