1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 北京(中国)ホテル
  5. 北京プディ ホテル (旧北京マリオット・ホテル・シティウォール)の現地クチコミ
北京 (中国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Beijing Pudi Hotel (former Beijing Marriott City Wall) 北京プディ ホテル (旧北京マリオット・ホテル・シティウォール)

森 晃一 (編集者・ライター)

リピート率も高くコスパにも優れた豪華ホテル!

  • 穴場

エントランスからレストラン、客室にいたるまで、全てが高級感溢れる造りになっているのが特徴です。

部屋に足を踏み入れた瞬間、エレガントで洗練された豪華な内装にテンションが上がってしまうかもしれません。
お部屋にいるだけで満足感が得られます。

全1312部屋ある客室は、平均40平米という広さ。
豪華さの中にゆったりとした落ち着いた空間が広がっています。

バスタブとシャワールームを別々に完備しており、こちらも広く使い勝手が良く
ゲストから高評価を得ています。アメニティグッズも充実しており、
バスローブやスリッパ、無料のミネラルウォーターなどもあります。

ホテルは北京駅や建国門駅から徒歩10分圏内、北京空港からはタクシーで約40分の場所にあります。
北京の中心地に位置しているため、どこに行くのも便利な立地です。

朝食は朝6時から。
ビュッフェスタイルで中華、パン、サラダ、麺コーナーなどに分かれており、種類も豊富でとても美味しいです。
ただ、宿泊客で混雑するので、なるべく朝の早い時間にレストランに行くことをおすすめします。

また、個人旅行というよりは、ツアーでよく利用されるホテルのようです。
マリオットグループでは最大級を誇る部屋数を完備しているので、
比較的安価でツアーに組み込みやすいのかもれません。
そしてツアーで訪れた宿泊客がリピーターとなるようです。

ホテルのスタッフも皆丁寧な対応をしてくれますので、気持ち良く滞在できるでしょう。

  • 中国本土からアクセスした場合、GoogleMAPが表示されない可能性がございます。
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。