1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 北京(中国)ホテル
  5. パーク ハイアット 北京の現地口コミ・地図

北京 (中国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Park Hyatt Beijing パーク ハイアット 北京

ムード感抜群の5つ星高級ホテル!最高の景色を大切な人と

  • ガイドの超イチオシ!

カップルにおすすめなのがこちらのホテル。
晴れた日には絶景の夜景を望むことができ、63階にあるロビーから眺める景色も最高です!

全246室ある客室は45~240m²と広々とした贅沢な造りが特徴。
シンプルながらもモダンで洗練されたデザインと高級感溢れる内装は、最高の一夜を演出してくれるはず。

シャワールームとバスタブが独立しており、ウォシュレット式のトイレを採用している点も高評価です。
大理石のバスタブは広々とゆったりしているので、足を伸ばしてのんびり疲れを癒すことができます。

アメニティも申し分ありません。バスローブ、スリッパ、デザイナーバスアメニティに、
コーヒー好きには嬉しいエスプレッソマシンまであります。

このホテルのおすすめは6階にある「秀(XIU)」というラグジュアリーなバー。
女優や有名モデルも頻繁に訪れ、起業家や北京の裕福層の人たちでお店はいつも混雑しています。
ちょっとしたバブリーな雰囲気を味わいたい人は、ぜひ足を運んでみてください。

そのほか、ホテル最上階にあるバー「北京亮」は、静かな雰囲気の中で、
ゆったりとジャズが流れる素敵なお店です。
カクテルを傾けながらジャズの演奏に耳を傾け、カップル同士で北京の夜景を楽しむのも良いかもしれませんね。

ホテルの場所は北京中心部のビジネス街にあり、中国国際貿易センター
(China World Trade Center)の向かいに位置します。
アクセスは北京空港からタクシーで約40分、地下鉄「永安里」駅から徒歩5分とアクセス環境も抜群です。

また、パークハイアット北京は、アメリカの大手出版社の、
「コンデナスト・トラベラー」誌で2014年ゴールドリストを獲得しています。

5つ星ならではの最高級のおもてなしと、素晴らしい夜景、
洗練された落ち着きある空間は、他では味わうことができない特別な時間になることでしょう。

  • 中国本土からアクセスした場合、GoogleMAPが表示されない可能性がございます。
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。