1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)ホテル
  5. モンティエンホテル スラウォン バンコクの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バンコク (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Montien Hotel Surawong Bangkok モンティエンホテル スラウォン バンコク

渡辺俊男 (現地旅行会社マネージャー)

パッポン通りの目の前。あちこち出歩きたいアクティブ派にオススメ

  • ガイドの超イチオシ!

駅、繁華街に近い便利なロケーションとリーズナブルな価格が魅力。

なんといってもロケーションが売りのホテル。パッポン通りの目の前に建ち、ランドマーク的存在。
近くにはレストラン、マッサージ、ナイトスポットなどが点在し、BTSサラデーン駅までは徒歩約5分と、
移動にも申し分ない立地。

客室はインテリア、雰囲気ともこれといった特徴はありませんが、ホテルライフ目的でなければ十分なレベル。
アクティブに行動される方でホテルは泊まるだけという目的なら満足できるでしょう。
老舗ホテルで歴史を感じますが、清潔感は保っています。
バスルームには全室バスタブ完備。中級レベルの割には少々狭いのが気になるかも。
アメニティは石鹸、シャンプー、ハブラシなど最低限のものが揃っています。

高級感はありませんが、スタッフの対応はフレンドリーで好感がもてます。
日本語サポートデスクがあるので、言葉に不安がある方には便利。
セキュリティーもしっかりしているので、安心です。

併設の中華レストランはチキンライス(カオマンガイ)で有名。
これ目当てに訪れる観光客も多く、一日200皿はオーダーされるという。
地元のサラリーマンやOLさんも来ています。

朝食のバイキングは種類豊富。洋食やタイ料理が並びます。

一言でいえばロケーションがすべてのホテルです。
通常ルームチャージで1泊3,300バーツ程の料金はバンコクでは中級クラス。
他の同料金のホテルに比べるとお部屋は少し見劣りしますが、その分ロケーションがカバーします。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。