1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)ホテル
  5. トリニティ シーロム ホテルの現地クチコミ
バンコク (タイ) ホテルの現地クチコミ

Trinity Silom Hotel トリニティ シーロム ホテル

渡辺俊男 (現地旅行会社マネージャー)

コスパは満点!あたたかなもてなしがうれしい、アットホームな宿

  • 定番人気

低価格ながら、清潔でアットホーム。コストパフォーマンスのいいホテル。

バンコクのメインストリートの一つであるシーロム通りは、屋台グルメや正統派のレストラン、
ショッピング、ナイトライフなど、散策が楽しいストリート。
ホテルからシーロム通りまで徒歩3分という大変便利な立地です。

客室は2人分のスーツケースを広げることのできるスペース。
壁掛け型のテレビ、冷蔵庫、ギシギシいわない程度に寝心地のよいベッド、暑いバンコクでは
必須のエアコン(部屋ごとに温度調節のできるタイプ)など、設備的には問題なく、一通り揃っています。
高級感を求める方には物足りないと思いますが、観光メインで寝るだけと割り切っている方には
とてもおすすめです。

バスルームは清潔感はあるものの、バスタブはなく固定式シャワー対応。
最低限のシャンプーと石鹸は備えておりますが、歯ブラシやクシなどは置いていないので、
持参するか、近くのコンビニで入手を。

ピークシーズンのスタンダードツインの場合で1室(ルームチャージ)2000バーツ。
この料金で、抜群のロケーションや清潔で安心して寝られる客室に泊まれることを考えれば、
お得感たっぷりなのでコスパ的には満点。

小さいホテルだからこそのアットホーム感があり、スタッフは皆にこやか。
ほとんどのスタッフが英語を話せますが、日本語は通じません。
一生懸命コミュニケーションをとってくれようとする姿には好感が持てます。

屋上には大きなプールが併設されていて、無料で利用できます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。