1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. ディバナ シグネチャー カフェの現地クチコミ
バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Divana Signature Cafe ディバナ シグネチャー カフェ

高級スパブランドがプロデュースしたフラワーカフェ

  • 雰囲気が楽しめる
  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気

最近のタイでは花をモチーフにしたカフェが増えています。まるで花畑のような演出を施したお店も。その中でも非常にアクセスが良く行きやすい、タイの人気高級スパブランド「Divana Spa」がプロデュースする“カワイイだけじゃない”上質なカフェをご紹介します。

【Divana Signature Cafe】

場所はBTSチットロム駅からスカイウォーク(歩道橋)で繋がっているショッピングモール、セントラルワールド2階。モール内なので観光途中でも行きやすく便利ですね。お買い物ついでにモールを歩いているとお花でいっぱいの小路が現れるので、とても見つけやすいと思います。このモール内には流行りのカフェがたくさん入っているので、カフェホッピングしてみるのも楽しそうです。

モールの中とは思えないほどたくさんの花に囲まれた店内はとてもロマンチックで、写真映えもばっちり。またお花も季節によって変わるようなので何度訪れても楽しめますね。店員さんも簡単な英語は通じるので、気軽に写真を頼んでみましょう。とっても良い写真をたくさん撮ってくれるんです! 写真慣れしていてありがたかったです(ここに立つのがいいよ!などアドバイスもくれました 笑)。

メニューはコーヒー/紅茶(90~200バーツ)の各種ドリンクとデザート(60~250バーツ)、人気はアフタヌーンティーセット(1,200バーツ)のようです。私はお腹が減っていなかったのでレモンアイスアメリカーノとマンゴーアイスラテのドリンクだけいただきました(各200バーツ程度)。見た目だけではなく、しっかりと味も美味しかったですよ。

店内にはDivana Spaのスパグッズ(ボディクリームやアロマなど)が売られていますので、ちょっとした自分へのプレゼントやお土産の購入にも良いかもしれません♪

モール内だけあってクレジットカードも難なく使えますのでご安心ください。

2019/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。