1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)観光地
  5. パンピューリ オーガニック スパ(パークハイアット バンコク)の現地クチコミ
バンコク (タイ) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Panpuri Organic Spa at Park Hyatt Bangkok パンピューリ オーガニック スパ(パークハイアット バンコク)

エリー石井 (タイ語学校運営)

タイを代表するオーガニックスパブランドが手掛けるスパ

  • スパおすすめ
  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

スパ大国のタイでは、どんな駅に行っても、どのエリアに行っても、エステやスパを体験できる施設がとっても多いです。しかも日本の半額、いやそれ以下の料金で受けられることから、観光客にも在住者にも、そして男女問わず人気です。

そんな中でも、特に“オーガニック”にこだわるタイの有名ブランド【パンピューリ】がパークハイアットホテルにオープンしたスパ施設をご紹介します♪

パンピューリというブランド自体は、ボディクリームやアロマなど多くのオーガニックグッズを販売するタイの高級オーガニックコスメブランド。そのパンピューリが立ち上げた、待望のオリジナルスパがパンピューリ オーガニック スパなのです。

場所はBTSプルンチット駅直結のパークハイアットホテル内。すでに入口から高級感、特別感が漂います。またパークハイアットホテルはセントラル・エンバシーというショッピングモールとも隣接しているので、お買い物やお食事も一緒にできちゃいます!

オイルなどのスパに使うプロダクトのみならず、ウェルカムドリンク(バタフライピーティー)やスパの最中に使うタオル、バスローブもオーガニック素材なんだとか。徹底ぶりがすごいです。

実際に私が受けたのは「ダラナ ブリスク ボディー シンフォニー」(120分5,500バーツ、ボディマッサージとフェイスのセット!)で、本当に夢のようなあっという間のラグジュアリーな時間でした。

とにかく施設が綺麗で豪華なんです。終わった後も施設内でゆっくりお茶などを楽しめて余韻を楽しめました。もちろんお肌もすべすべで心もスッキリしますし、オーガニック製品を使用しているので強いニオイが残ることもないです。

受付の方もマッサージを担当してくれた方も皆さん英語が流暢でしたので安心です。ちなみにスパの予約をされている方は、少し早めに来てサウナやジャグジーを使用することができますよと予約の際に案内してくれました。スパだけでなく施設内の他の設備もゆっくり使えるのが嬉しいですね。

予約は電話でも、Webサイトから(なんと日本語ページあり!)でも簡単にできましたので、なるべく予約してから行く方が良いと思います。価格はおおよそ2,000~9,800バーツ。さまざまなマッサージにフェイシャルトリートメント、またセットになっているパッケージもありました。現金と、クレジットカードはVISA、Master可です。

せっかくのスパ天国タイで、自分へのご褒美にいかがでしょうか。

2019/04訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。