1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ボストン(アメリカ)グルメ
  5. パウリの現地クチコミ
ボストン (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Pauli's パウリ

Michi (日系ランドオペレーター)

ノースエンドのサイドストリートにある、地元に愛されるサンドイッチショップ

  • サンドイッチがおいしい
  • 地元っ子に人気

ボストンのノースエンド地区のSalem Streetというサイドストリートに、Pauli'sという小さなサンドイッチショップがあります。このSalem Streetには昔から小さなお店が軒を連ねています。

このPauli'sのメニューは、イタリアンをベースにしたサンドイッチ。メインビジネスは大部分がケータリングで、ボストンのビジネス街から会議やコンファレンス時のランチ、パーティー用ケータリングの注文で大忙しのお店です。私が行った日も、ケータリングの配達に行く前のスタッフがカートにたくさんのサンドイッチを入れて運んでいるところでした。

定番人気のメニューは“MAMA LUCCA”ラップ($7.99+tax)。たっぷりのクリスピーチキンカツ、ベーコン、レタス、トマト、ランチ(Ranch)ドレッシングのコンビネーションが絶妙です!

すごいボリュームでどうやって食べようか(ダブルバーガーをどこから食べようかと迷うのと同じ感覚)と思いました。ベーコンの塩分が少しきついので、注文する時にExtraランチドレッシングを入れてもらうようお願いするといいです。このランチドレッシングで塩味がマイルドになります。このボリュームでこのお値段はリーズナブルです。

軽めのものならアンティパストAntipastoサラダがお薦めです。ガーデンサラダの上にサラミ、ハム、モッツァレッラチーズとプロボルンチーズ、ローストした赤ピーマンが載っています($9.99+tax)。

店内は狭くゆっくり食べる雰囲気ではないので、テイクアウトがお薦めです。すぐ近くにグリーンウェイという公園があるので、お天気がよかったらそこに持って行って食べるのもいいと思います。

グリーンライン、ヘイマーケット駅から徒歩5分のアクセスです。クレジットカード利用可です。

2019/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。