1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ケアンズ(オーストラリア)グルメ
  5. 焼肉ダイニングバー 力(リキ)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ケアンズ (オーストラリア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Yakiniku Dining Bar Riki 焼肉ダイニングバー 力(リキ)

AK (現地旅行会社のコンサルタント)

オーストラリアの味に疲れたときは、ほっと一息日本食

  • 和食がおいしい
  • 地元っ子に人気

ケアンズの日本食レストランが消えていくなか、

「ケアンズに新しい日本食レストラン!
今までの焼肉店とは少し違う雰囲気、空間、料理をお楽しみ下さい!」

のキャッチフレーズで万を期してオープンした比較的新しいお店。

行ってびっくり。焼肉屋さんと思ってたら、居酒屋?ってほどのメニュー豊富さ。
焼肉はもとより、焼き鳥からお刺身、タコワサ、さつま揚げなどのおつまみメニュー、
丼物のご飯メニュー、鍋メニューまであります。

オーストラリアの味に疲れたときは、ほっと一息できるお食事に出会える日本人に嬉しいお店。
いつ行ってもたくさんのケアンズ在住日本人のお客さんがいます。

焼肉のタレは塩レモン、しょう油ダレ、味噌ダレと3種ついてくるのがまたGood
予約をしたお客様へは店員さんからの一言メモがテーブルにあるなどの
日本食レストランならではの気配り、目配りも素敵。

おつまみ系 A$4.50~ 串焼き A$4~ バーベキュー(焼肉) A$4.50~
食事系 A$8~  鍋 A$30~

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。