1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ホテル
  5. チボリ ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
コペンハーゲン (デンマーク) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

フィンツアー (北欧専門旅行会社勤務)

ポップでスタイリッシュな内装が楽しいホテル

中央駅から徒歩15分程のこのホテルは、コペンハーゲン中央駅目の前にある世界最古の遊園地「チボリ公園」がテーマになっています。
モノトーンや淡い色合いの組み合わせが多いデンマークでは珍しく、ロビーもお部屋もカラフルでポップ調。

チボリ公園をテーマにしているだけあり、そこかしこにチボリ公園由来の絵やモチーフがあり、楽しい雰囲気を味わえます。
ロビーにはさりげなくアーネ・ヤコブセンのスワンチェアが置かれており、スタンダードルームは広くはないにしろ清掃が行き届いており清潔です。

中央駅から少し離れているので、ホテルが提供しているチボリ公園までのシャトルバスや公共バスを使うと便利です。ただし本数はあまり多くないのでご注意を。

ホテル最上階にあるMash Penthouseはコペンハーゲンの中でも美味しいと評判のステーキレストランの支店です。
また、お洒落でモダンな寿司を提供しているSticks’n’Sushiは地元の人たちの有名なデートスポット。
予約必須の両レストランですが、地元の人たちと一緒にコペンハーゲンの夜景を楽しみながらのお食事はいかがでしょうか。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。