1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ホテル
  5. コペンハーゲン・マリオット・ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
コペンハーゲン (デンマーク) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Copenhagen Marriott Hotel コペンハーゲン・マリオット・ホテル

カオル イナバ (フリーライター)

モダンで豪華な北欧インテリアと、最高のおもてなしが売りの5つ星ホテル

  • 定番人気
  • 人気急上昇

コペンハーゲン中央駅や代表的観光スポットのチボリ公園から、徒歩約10分の場所にあるホテルです。
各客室の窓の位置にもよりますが、コペンハーゲン市内や波止場(港)が眺め渡せるため、見晴らしの良さは格別です。
5つ星ホテルのリッチな醍醐味が十分に味わえるでしょう。

市内へのアクセスも良好です。コペンハーゲン市内でもっとも賑わうショッピング街・ストロイエへも、徒歩15分~20分ほどで行けます。

家族連れが対象となっている客室では、ベビーベッドが無料で借りられます。
また、港が見渡せるデラックス・ ルームは、大人2人の宿泊料金に子供2人までなら無料で宿泊することができます。

部屋の中、もしくは公共の場でのWi-Fi使用はすべて無料。
各部屋には冷蔵庫・冷暖房完備、そしてルームサービス は24時間利用できますので、食事をとり損ねたときにも便利です。
アメニティ・グッズは、歯ブラシ、歯磨きペースト、ドライヤー、シャンプーとソープなどが用意されています。

ホテル内には、ミッドタウン グリル(Midtown Grill)と呼ばれるレストランがあります。
ここでは、コペンハーゲン周辺および国内の酪農家から直送される、オーガニック(有機)素材にこだわったおしゃれな料理が楽しめますので、ぜひ一度デンマーク料理を体験してください。

夕方から夜にかけては、コペンハーゲン市内の夜景を眺めながら、バーでくつろぐのはいかがでしょうか。
ピアー5バー&ラウンジ(Pier 5 Bar & Lounge)では、一般的な各種カクテルはもちろんですが、数多くのオリジナル・カクテルのグラスを傾けるのもいいでしょう。

2017/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。