1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ホテル
  5. コペンハーゲン アドミラール ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
コペンハーゲン (デンマーク) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Copenhagen Admiral Hotel コペンハーゲン アドミラール ホテル

カオル イナバ (フリーライター)

かつての穀物倉庫がシックなホテルに・・・

  • 定番人気

コペンハーゲンのフェリー乗り場と、アマリエンボー宮殿の中間に位置する、ウォーターフロントにあるホテルです。18世紀の穀物倉庫を利用した、石造りの外観もユニーク。丸太の柱や太い梁(はり)など、当時を彷彿とさせるインテリアがあちこちに見られます。

各客室は洗練されたデザインの家具が配され、全室WiFi完備。液晶テレビ(衛星放送受信可)、コーヒー・メーカー、ダブル・ルームにはミニ・バーも備えつけられています。また、アレルギー対策がなされたベッド・リネンも、寝心地が抜群だと評判です。

ホテル内には、レストラン・Saltがあります。ここでは、デンマークの郷土料理と、北欧の創作料理をミックスした、スカンジナビア・フュージョン(融合)ともいうべき料理を提供しています。また、ノン・アレルギー食材を使った料理や、ベジタリアン料理にも対応していますので、希望者は利用してみて下さい。ホテル内には、デンマークの御土産や、ホテル内に飾られている絵画のレプリカなどを販売するスーベニール・ショップもありますので、ここに来た記念の品を購入するにも便利でしょう。

フィンツアー (北欧専門旅行会社勤務)

クラシックとモダンが融合したユニークなデザインホテル

  • 人気急上昇
  • 地元っ子に人気

18世紀の倉庫を改装したユニークなデザインホテルです。

客室には木材を活かした梁や柱などが配され、北欧デザイン家具とよく調和しています。無料のWiFiが利用できるのはもちろん、お部屋にはドライヤー、セーフティボックス、テレビ、ミニバー、アイロンなどのアメニティも充実しています。

運河沿いという絶好のロケーションでホテル周辺のお散歩も楽しめます!
中央駅からは離れていますが、ニューハウンやストロイエまでは徒歩圏内なのでショッピングにも観光にも便利な立地です。

併設のレストラン「SALT」ではフレンチアレンジの創作スカンジナビア料理を堪能できます。人気レストランのひとつです。

クラシックとモダンが融合した素敵なホテルです。
普通のホテルとは一味違うホテルに宿泊したい!という方にお勧めです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。