1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ホテル
  5. スカンディック フロントの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
コペンハーゲン (デンマーク) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Scandic Front スカンディック フロント

カオル イナバ (フリーライター)

ファミリーで宿泊するのにも便利。スタイリッシュなイチオシ・ホテル。

  • 定番人気

市の中心にあり、歩きながらあちこちを散策するのにピッタリで、行きたいところに距離を感じさせない、好位置にあるホテル。

外観も、ホテル内部も、白を基調としてスタイリッシュに統一されており、落ち着いた雰囲気が漂っています。

クライアントの年齢層や、宿泊人数によって、5つのタイプの部屋が用意されているのも便利。カップルで泊まるのもよし、ビジネス旅行でもよし、そして、家族連れでも安心して宿泊できます。特に、小さな子どもがいる場合でも、フロントに依頼すれば子供用のベッドを用意してくれるサービスもあります。

また、家族連れにとってお得なのは、12歳以下の子どもは宿泊料がなんと無料!これなら、このホテルを定宿にして子連れでコペンハーゲン観光を楽しむことも出来ますね。

フロントに依頼すれば、ホテルから直接、自転車をレンタルしてくれますので、ツーリングで市内を回るのも楽しいでしょう。 また、このホテルでの朝食ビュッフェはマスト。ここで出されるパンは絶品と評判が高いので、宿泊するときは朝食込みで予約を入れるといいかもしれません。

ホテルの向かい側岸に建つオペラハウスまで、ホテル前からシャトル船が定期的に出ていますので、これを利用して市内へアクセスするのもおススメです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。