1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ホテル
  5. クラウン プラザ コペンハーゲン タワーズ アン イHG ホテルの現地クチコミ
コペンハーゲン (デンマーク) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Crowne Plaza Copenhagen Towers, an IHG Hotel クラウン プラザ コペンハーゲン タワーズ アン イHG ホテル

カオル イナバ (フリーライター)

タワーマンションを彷彿とさせる、ラグジュリーなホテル

  • 定番人気
  • 人気急上昇

北欧・デンマークならではの、モダンなデザインのインテリアが配されたラグジュリーな4つ星ホテル。
窓からの眺めも素晴らしく、ファミリー向けの部屋も充実しており、家族連れの旅行にも最適なホテルなので、コペンハーゲンの素敵な思い出作りになることは間違いないでしょう。

各客室は専属インテリアデザイナーによるアレンジで、あくまでもスタイリッシュ。
「これぞ、北欧のデザイン!」とうなずける家具調度品にあふれています。
一般に北欧諸国のホテルの部屋は、こじんまりとしたたたずまいが多いようですが、このホテルの各部屋はスペースが比較的広いのは、インテリアの選択や配置が良いからともいえそうです。

ホテル内のレストラン「Bark」では、軽食(ランチ)、そしてディナーが楽しめますので利用してみて下さい。
また、24時間使用可能(2017年12月時)なスポーツ・ジムや会議室なども完備していますので、ビジネスで訪れる方にも快適でしょう。

Wi-Fiは、共通エリア(ロビーなどのみ、廊下は除く)と各部屋は 無料で提供されています。
ちなみに、ルーム・サービスも24時間対応をしてくれます(2017年12月時)。
割高にはなりますが、ちょっと何かを食べたいときなどに活用するのもいいでしょう。
アメニティ・グッズは、歯ブラシ、歯磨きペースト、ヘアドライヤーなどが一通り揃っています。

アクセスの良さもこのホテルのメリットのひとつです。
ホテルから徒歩で約3分ほどのところにあるオレスタッド駅からは、国際空港や、コペンハーゲン市内へ直通の列車が定期的に発着しています。

また、買い物に便利なフィールズ・ショッピング・センターへは徒歩約5分ほどで行けますので、散歩がてらに訪れてお土産を探すのも良いでしょう。
ここだけでしか買えないような逸品が見つかるかもしれません。
こういったショッピング・センターのほうが、一般的なお土産品も安い場合が多いので、ぜひ利用してみるといいでしょう。

2017/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。