1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ホテル
  5. クラウン プラザ コペンハーゲン タワーズ IHG ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
コペンハーゲン (デンマーク) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Crowne Plaza Copenhagen Towers, an IHG Hotel クラウン プラザ コペンハーゲン タワーズ IHG ホテル

カオル イナバ (フリーライター)

タワーマンションを彷彿とさせる、ラグジュリーなホテル

  • 定番人気
  • 人気急上昇

北欧・デンマークならではの、モダンなデザインのインテリアが配されたラグジュリーな4つ星ホテル。
窓からの眺めも素晴らしく、ファミリー向けの部屋も充実しており、家族連れの旅行にも最適なホテルなので、コペンハーゲンの素敵な思い出作りになることは間違いないでしょう。

各客室は専属インテリアデザイナーによるアレンジで、あくまでもスタイリッシュ。
「これぞ、北欧のデザイン!」とうなずける家具調度品にあふれています。
一般に北欧諸国のホテルの部屋は、こじんまりとしたたたずまいが多いようですが、このホテルの各部屋はスペースが比較的広いのは、インテリアの選択や配置が良いからともいえそうです。

ホテル内のレストラン「Bark」では、軽食(ランチ)、そしてディナーが楽しめますので利用してみて下さい。
また、24時間使用可能(2017年12月時)なスポーツ・ジムや会議室なども完備していますので、ビジネスで訪れる方にも快適でしょう。

Wi-Fiは、共通エリア(ロビーなどのみ、廊下は除く)と各部屋は 無料で提供されています。
ちなみに、ルーム・サービスも24時間対応をしてくれます(2017年12月時)。
割高にはなりますが、ちょっと何かを食べたいときなどに活用するのもいいでしょう。
アメニティ・グッズは、歯ブラシ、歯磨きペースト、ヘアドライヤーなどが一通り揃っています。

アクセスの良さもこのホテルのメリットのひとつです。
ホテルから徒歩で約3分ほどのところにあるオレスタッド駅からは、国際空港や、コペンハーゲン市内へ直通の列車が定期的に発着しています。

また、買い物に便利なフィールズ・ショッピング・センターへは徒歩約5分ほどで行けますので、散歩がてらに訪れてお土産を探すのも良いでしょう。
ここだけでしか買えないような逸品が見つかるかもしれません。
こういったショッピング・センターのほうが、一般的なお土産品も安い場合が多いので、ぜひ利用してみるといいでしょう。

2017/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。