1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 南アフリカホテル
  5. ヴィンヤード ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
南アフリカ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

カオル イナバ (フリーライター)

美しい庭とスシ・レストランが自慢!雄大な自然を背景に立つホテル

  • 定番人気

ケープタウン市の中心から見れば南側に位置する、ニューランズ地区にあるホテル。リーズビーク川のほとりにあって、雄大なテーブル・マウンテンが窓から望める客室と美しい庭園がウリのホテルでもあります。

この客室の窓からの眺めは、南アフリカの大自然そのもののジオラマといった感じです。全客室にはWiFiが完備されており、ゴージャスなインテリアはもちろんのこと、その他のアメニティとして、ミニ・バーや24時間ルーム・サービスなど至れり尽くせり。またバス・ルームにあるバス・タブが広いので、リラックスした日と時を満喫できるでしょう。

おススメなのは、ホテル内にある2つのレストラン。南アフリカ国内の3ツ星レストランで修行したシェフがオーナーというレストランのひとつ「The Square Restaurant」では、新鮮な魚介類を使った寿司が食べられ、その味は絶品!その他、タイをはじめとするアジア系のフュージョン料理も提供しています。もうひとつの「Myoga Restaurant」は、さらにグレード・アップされたラグジュリーなレストラン。ここでは、多国籍料理(伊、仏、モロッコなど)が思う存分楽しめます。ホテル内のスパでは、南アフリカのみで育成する、ルイ(ロイ)・ボス茶のエキスを使ったコスメを使ったマッサージ やクレイ・トリートメント、アロマテラピー・トリートメント も体験できますのでぜひお試しを!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。