1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 南アフリカグルメ
  5. V&Aウォーターフロント フードマーケットの現地クチコミ

南アフリカ グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

V&A Waterfront Food Market V&Aウォーターフロント フードマーケット

どれも食べたくなるフードマーケット。

  • フードコートで色々な料理が楽しめる
  • 定番人気

他の写真も見る(全5枚)

ケープタウンスタジアムから徒歩約10分、ウォーターフロントにあるひとつ屋根の下で、屋台っぽくいろんなものが楽しめるフードマーケット。

健康志向系のケールのサラダ、スムージー、オーガニック料理、絞りたてジュース、タイ・インド・ハンガリーなどの多国籍料理、ベジタリアン、デザートなど盛りだくさん。
もちろん、ケープマレーカレーなどケープタウンの料理もあります。

誰でも何かしら楽しめるものが必ずあるはず。
ウォーターフロントショッピングモールの一角にあるので、観光客で賑わい、陽気な音楽が流れていて活気があります。

また、何といっても見逃せないのがクラフトビール。
地ビール生産者が次から次へ出没し、独自のコクあるビールを提供しています。
料金は普通のビールの倍ほどしますが、やっぱりあの独特ののど越しの苦味がたまりません!

すぐ隣にはお土産のマーケットがあり、モール内のブランド品店とは違い、アフリカ的なものばかりなのでお土産を買うにはちょうどいいでしょう。

外のベンチに座って人の流れを見ながら、ジューシーなバーガーをクラフトビールで流し込む…
レストランもいいのですが、やっぱりマーケットの雰囲気は一味違います。

Yokosという店は色んな種類のヘルシースムージーを作っています。
モヒト(50ランド)はミントが効いていて、美味しいですよ。

クレジットカード可。英語対応のみです。スタッフは気軽でフレンドリーです!

2018/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。