1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 南アフリカグルメ
  5. バイア シーフード レストランの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
南アフリカ グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Baia Seafood Restaurant バイア シーフード レストラン

Koji (観光業、通訳、トレイルランナー)

ウォーターフロント内のシーフードレストラン!

  • シーフードがおいしい
  • 定番人気

ケープタウンスタジアムから徒歩15分程のウォーターフロントショッピングモール内にある大人気シーフードレストラン。
店内はかなり広く、ウォーターフロントの港が見渡せ、テーブルマウンテンが一望できます。
2001年にオープンして以来、その人気をずっと保っているだけのことはあり!

シーフードレストランとして有名な場所ながらも、ステーキ料理のほうもかなりのもの。
肉にするかシーフードにするか迷ってしまうくらいです。

いい時とそれほどではない時、とむらがありがちな南アフリカのレストランの中、ここは質の高さが一定していていつ行ってもいい料理、いいサービスを受けることができ、ツアーにもよく利用されています。

スタッフはよくトレーニングを受けており、メニューに関して詳しく説明してくれます。

お薦めはあっさりなシーフードサラダ。
小さなイカゲソの歯ごたえとドライマンゴーの甘さがマッチ。少食な方にはこれで十分です。

決して安くはありませんが、飲み物は別として3000円も出せば十分な料理を堪能できます。

夜22時半まで開いているのも便利。
車椅子フレンドリー。英語対応のみでクレジットカード利用可能です。

2018/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。