1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 南アフリカグルメ
  5. フードラバーズマーケット (アイコンビル店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
南アフリカ グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Food Lover's Market (Icon Building - Eatery) フードラバーズマーケット (アイコンビル店)

Koji (観光業、通訳、トレイルランナー)

安くて、種類豊富。

  • サンドイッチがおいしい
  • 地元っ子に人気

他の写真も見る(全5枚)

惣菜、サンドイッチ、ピザ、果物が豊富にあり、ランチタイムには会社員でいっぱいになるお手軽、お得なレストラン。

全国に展開しており、ケープタウンの中心地には4店舗あります。
ただ、ローランドの店舗には惣菜がありません。

ここで紹介するお店はロングストリートの一番端海側、アイコンビル内です。
グリーンマーケットから徒歩10分ほど。

一番安上がりに済ませるにはサンドイッチ。
その中でもおすすめのローストベジーサンドイッチ(24ランド)はハズレが少なく、また安くていいです。

サンドイッチをトーストするか聞かれますが、トーストしたほうがカリカリするのでお薦めします。

惣菜の種類は豊富で、肉、パスタ、炒めもの、焼きもの、揚げもの、ご飯、果物、野菜と様々、そしてサラダの種類も同じく多いのでビーガンにもいいです。
ブッフェスタイルなので、自分で入れ物に取り、レジで重さを測って支払います。

それぞれ別の入れ物に入れる必要はありません。
気をつけたいのはレジで重さを測るまで料金がわからないので、取りすぎると1000円近くまでなってしまうこともあるかもしれないということ。

テイクアウトの店ですが、テーブルが多く設けられているのでそこで食べることもできます。

英語対応のみ。クレジットカード利用可能です。

2018/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。