1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. カンクン(メキシコ)観光地
  5. プラヤ トルトゥーガの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
カンクン (メキシコ) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Playa Tortugas プラヤ トルトゥーガ

岡 真澄 (ウェディング関連スタッフ)

カンクンでバンジージャンプも楽しめる?!

  • マリンアクティビティーおすすめ
  • 地元っ子に人気

カンクンからイスラムヘーレス島に向かうフェリー乗り場があるビーチで、向かい側にはイルカのプログラムで人気のドルフィンディスカバリー社のオフィスがあります。

イスラムヘーレス島に渡る人たちの玄関口となるビーチですが、パラセーリングやバンジージャンプのアクティビティーディスク、ビーチレストランもあるので海を見ながら食事をするのにもオススメです。

パラセーリングはカンクンのホテルゾーンを上から一望出来る事と足元に広がるカリブ海の景色が最高です。
空いていれば直ぐに参加させて貰えます。

バンジージャンプも勇気試しにどうでしょう?
陽気なメキシコ人のノリに乗って楽しめる事請け合いです。
周りの観光客からも大歓声を浴びれますよ。

ビーチレストランは、シーフード・肉料理・メキシカンなどの食事とカクテルやメキシコビールなどもあります。
料金もホテルゾーンの高級レストランより安いので地元の人でも気軽に利用しています。

この辺りのビーチは波も静なので小さい子供を海で遊ばせるのにもピッタリ。
土日の午後からは地元の人も沢山遊びに来るので、平日の方が静でゆっくり出来ると思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。