1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. クスコ(ペルー)ホテル
  5. シーマ エクスクルーシブ クスコの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
クスコ (ペルー) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Xima Exclusive Cusco シーマ エクスクルーシブ クスコ

KAYOQUITO (観光ガイド、翻訳者)

空港からのアクセス抜群!吹抜けの明るいロビーとレストランは魅力的。

  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

クスコでは数少ない近代的造りのホテルですが、吹抜けになっているパティオ風の広々としたロビーと、川のような流れを空間に取り込んだレストランは、ともにガラス天井から自然光が差し込むため明るく、植木でふんだんに飾られており、リラックスした雰囲気を与えてくれます。

吹抜けのレストランを臨めるパノラミックなエレベーターが3基あります。

空港から街の中心に向かう途中にあり、交通渋滞の影響を比較的受けにくいのも魅力のひとつ。また民芸品センター、クスコプーノ間の豪華列車、アンディアン・エクスローラーが発着し、ワンチャク駅がすぐそばにあります(ワンチャク駅は雨季にはポロイ駅発着の汽車が土砂崩れを回避したときにった場合のシャトルバスが発着)。

5階建てで、全167室は明るく機能的。スーペリアールームとスタンダードルームがあり、スーペリアルームにはミニバーやコーヒーメーカーがついており、お好きなときに自室でお茶を楽しめます。スーペリア、スタンダードに関係なく、バスタブがついている部屋は42室あり、バスタブが必要な方は予約時とチェックイン時に確認をしておきましょう。

チェックイン 12:00  チェックアウト 9:00  
朝食 5時-10時

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。