1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. クスコ(ペルー)ホテル
  5. JW マリオット エル コンヴェント クスコの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
クスコ (ペルー) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

JW Marriott El Convento Cusco JW マリオット エル コンヴェント クスコ

KAYOQUITO (観光ガイド、翻訳者)

アクセス、館内の施設配置が素晴らしい5つ星ホテル。

  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気

クスコのアルマス広場から徒歩3分、坂を上がる必要がなく、また車両でのアクセスも問題なく、玄関での車の乗り降りで急かされることはあまりありません。玄関を入ってからもレセプション、ロビー、それに宿泊棟のある修道院跡の回廊部分まで段差がなく、エレベータを使えば登り降りはほとんどありません。

レセプションから宿泊棟までの間にレストランやバーがあり、こうした配置のよさではクスコにある5つ星ホテルの中では最高レベル。エレベーターも四角い回廊部分の角の部分に一基ずつ、全部で四基あり使用しやすい配置になっています。そういう意味で年配の人や小さなお子様連れにお勧めです。

宿泊棟は四階建てで、地下一階にスパとインカの遺構の展示があります。スパは温水プールや多様なシャワー、サウナの使用に関しては宿泊に含まれています。

全157室で部屋はクラシックインカ、コートヤ-ドコロニアル、スイートルーム、インペリアルスイートルームなどがあり、コートヤードは回廊の内側に向いて窓があり、パティオ、中庭が見え、スイートルームは窓がホテルの外側に向いていて、クスコ市街が眺められます。クラシックルームは眺めがよくないため、できれば料金も少し高いだけのコートヤードを選ぶことをお勧めします。スイートルームはリビンルームがついていますが、ベッドはキングサイズ一つ、アメニティ類が他の部屋より充実します。
全室バスタブつきで、シャワーは浴槽の外にあるのも気が利いています。またすべての部屋にipodドッグとコーヒーメーカーがついています。

朝食は5時30分から10時まで、それより早く出発するときには、ボックス朝食となります。全室に酸素供給システムがありますが、供給のためには別途料金が必要になります。

チェックイン14:00 チェックアウト11:00

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。