1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. デリー(インド)ホテル
  5. ザ ローディ - メンバー オブ ザ リーディング ホテルズ オブ ザ ワールドの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
デリー (インド) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

The Lodhi - A member of The Leading Hotels Of The World ザ ローディ - メンバー オブ ザ リーディング ホテルズ オブ ザ ワールド

SANTOSHI なおみ (旅行業)

高級アパートメントホテル

エントランスからしてNYのホテルかと思うほどのモダンさ。
デリー、インドでもこういうホテルは珍しいのではないだろうか。
ホテルの外観も屋内もシンプルだけどモダンでシック。
こんなホテルがインドにあるのかとまたまたびっくりさせられた。

ホテル内に飾ってある絵画もモダンなものばかり。
それもそのはず、このホテルの地下にはギャラリーがあり、常に前衛的な作品を展示しているよう。
中庭ではまるで自分の庭にいるかのように、宿泊客がおしゃべりを楽しみながら食事していた。
そして飼い犬なのか、子犬がスタッフと一緒に散歩していた。視界はどこを見ても優雅な風景。

スタッフの距離感もほかのホテルよりもちょっと離れてる感じがする。
スタッフというより警備員のような人もそこかしこにいる。
それでも心地よさに変わりはない。ロビーのソファーも完璧な座り心地。
ああ、一度でいいからこんなところに住んでみたい、と思う・・そんなホテル。

車がないとどこにも行けないロケーション。まさにホテルライフを満喫したい人向け。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。