1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. デリー(インド)ホテル
  5. アンバサダー ニューデリーの現地クチコミ

デリー (インド) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Ambassador New Delhi アンバサダー ニューデリー

カーン・マーケットに隣接しており買物至便

ヴィヴァンタとは・・・1903年に創立されたアジア最大で最高級のホテルチェーンである
タージ・ホテルズ・リゾーツ&パレスのブランドです。

1945年に建てられた英国式アールデコ調のヘリテージ・ホテルは、
廊下の絨毯、壁、ドア、調度品にも、コロニアル時代を感じさせてくれるクラシカルなホテルです。
エントランスを入るとまずこじんまりとしたカフェがあり、その次の扉をあけるとロビーに出ます。

部屋はスタンダード・タイプでも広い方でくつろげます。
大きなホテルの割にはスタッフがフレンドリーでとても親切で、快適に過ごせました。
24時間営業のフィットネス、スチームサウナがあります。

すぐ近くにメトロのバイオレット・ラインのカーン・マーケット駅があり、
マーケットは外国人や富裕層でにぎわっています。
インドの服飾ブランドであるアノーキー、ファブインディアや
グッド・アースなどのショップでのお買い物に便利です。
また各国料理のレストランもそろっておりナイト・ライフも楽しめます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。