1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. デリー(インド)ホテル
  5. ザ クラリッジス ニューデリーの現地クチコミ

デリー (インド) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

The Claridges New Delhi ザ クラリッジス ニューデリー

緑に映える白亜のホテル

ニューデリーの中央を通るジャンパト通りの最南部に位置する、静かで落ち着きのあるホテルです。
手入れの行き届いた庭園の中に清潔感のある白い建物が清々しく映え、とても良い気持ちになります。
季節の良い時にはこの庭園でお茶を楽しむのも素敵です。

1952年創業の英国スタイルの歴史あるホテルで、2005年に全面改装したとは思えないほど白さが際立っています。

部屋は広くゆったりとした造りで、シックになりすぎず華やかな雰囲気でした。
カフェを含め7つあるレストランはどれも美味しい料理を提供してくれますが、
中でもインド料理の「ダバ」は、高級ですがデリーで一番と言う人も多い名店です。
またピックウィッスのランチブッフェはデザートが充実しています。

プールは全シーズン使用可能で7時から19時まで利用できます。冬期はなんと温水になります。
照明も工夫されており、音楽を聴きながらリラックスできる空間です。

メトロのイエロー・ラインのレース・コース駅が最寄りで、
ローディ庭園、ガンディー・スミルティ、サフダルジャン廟、国立博物館などが徒歩圏内です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。