1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. デリー(インド)ホテル
  5. ホテル パレス ハイツの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
デリー (インド) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Hotel Palace Heights ホテル パレス ハイツ

SANTOSHI なおみ (旅行業)

便利で気軽なよいホテル

  • 人気急上昇

デリーど真ん中コンノートプレイスのDブロック。
便利さはもちろんのこと、この街中でこの静かな落ち着きは素晴らしい。
受付のシーク教徒の方の対応もうっとりするくらい(笑)
若い男女のスタッフが多いので一見心配になるが、やる気に満ちた対応に満足しきり。

小さなホテルでありながら、フロントからしてセンスがあり、こじんまりとしつつも、端々に気配りを感じる。
賑やかな外の空気から落ち着いた空間へ移動した感じにさせられるのも、
このセンスの良さとスタッフの礼儀正しさのせいだと思われる。

お部屋は日本のビジネスホテル並だけれども、落ち着く色調。買い物で疲れた体が休まる・・。
日本人の方はビジネスでご利用される方が多いとのことだけど、それも納得。
大きなホテルにはないスタッフの細かい気配りが感じられる。

コンノートに数あるホテルの中でもここが素敵なのはなんといってもレストランザフロン。
スタッフの対応、雰囲気もよく、日本人にも人気のお店。
懐かしい雰囲気に落ち着きながらも漂う香りに食欲が湧く(笑)
メニュー品目は少ないながらも美味しいインド料理が堪能できる。デザートまで美味しい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。