1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. デリー(インド)グルメ
  5. サイドウォック (GK-1 Nブロック店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
デリー (インド) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

SIDE WOK サイドウォック (GK-1 Nブロック店)

まみっくす (デリー在住ブロガー)

安くて美味しい中華はここ!

  • 中華料理がおいしい
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

インド旅行における悩みの一つが3食カレー三昧。
カレーは飽きたという時は中華料理に逃げてはどうだろう。
比較的安価で安定した味を楽しみたいのなら
デリーに何店舗も持つチェーン店『SIDEWOK』がいい。

中心部のコンノートに1店舗、カーンマーケットに2店舗とあるが、
買い物後にも立ち寄りやすいGK-1のNブロックマーケット内にある店舗がオススメ。

ロの字型で軒先を連ねるNブロックマーケット、
有名ファブリック専門店『アノーキー』のすぐ近くに入口があるので階段を昇って2階へ。
黒を基調としたシックで清潔な店内、
差し色で使われる赤がアジアンテイストを醸し出している。

メニューは中華がメインだが、
中華のほかにタイ料理、インドネシア料理、日本料理(主に巻き寿司)などもある。
点心、スープ、炒めもの、焼飯、麺類など、どれも外れがなく美味しいものばかりだ。
オススメはSour and Pepper Soup(酸辣湯スープ)。パンチが効いた辛みが特徴。
海老が好きな方はWasabi Prawns(大海老のワサビマヨネーズ)を是非頼んでもらいたい。
食べごたえある海老にマヨネーズソースがよく絡んでいてハマること間違いない。
Tofu with Pakchoy(豆腐と青梗菜のオイスターソース炒め)を頼んだら
Mix Fried Rice(海老と卵のチャーハン)も是非頼んでほしい。
ソースが美味しいのでチャーハンにかけて一緒に食べると美味だ。

ランチタイムからディナータイムまで休憩時間なく通しで開けているため、
買い物に熱中してランチを食べ損ねたウッカリさんにも嬉しいお店!
アルコールも置いてあるのでビールと一緒に楽しもう!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。