1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. デリー(インド)グルメ
  5. Japanese Restaurant富士(デリー店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
デリー (インド) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Japanese Restaurant Fuji Japanese Restaurant富士(デリー店)

新舎 春美 (現地情報誌編集長)

コンノートプレイスに本格日本料理店が新オープン!

  • 和食がおいしい
  • 人気急上昇

CP(コンノートプレイス)サークル内にコルカタで日本食レストランを持つ「富士」がオープン!

階段をあがり店内に入ると、雑多なCPのイメージから少しほっと寛げる空間。
小分けになってるテーブル席もあり、宴会などにも使えそう★

在デリーの日本人の中でもとっても評判で人気急上昇中。南デリーから車で1時間かけて食べに行ったという話も聞きます。

ランチは日替わり弁当が500rs、とんかつ弁当が500rsなどあり、この日は海老天ぷらうどんを注文。
コシのあるおうどんにお出汁の味がするスープ。海老の天ぷらも上手に揚げてあり、
まさに日本の味!大満足のランチタイムとなりました。

メニューにはとっても気になるものがいくつかあり、その一つがオリジナル寿司でインドの地名が付いてること。
コルカタ巻き、ムンバイ巻き、デリー巻き、チェンナイ巻き、ゴア巻き、
中身はスパイシーサーモンだったり、照り焼きチキンだったり。

あともう一つが鉄板焼きの中に発見したお好み焼き!店長さんが関西人だったので
きっと本格的な味なはず。

CPに、再来店したいお店がまたひとつ増えました。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。