1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. ザ ヴィー ヴィラの現地クチコミ

バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

本当は教えたくない格安穴場ヴィラホテル!

  • 穴場

バリ島に来たらぜひ憧れのヴィラタイプの宿泊施設に泊まってみたいと思いますよね。ただ、通常は1泊数万円もするヴィラがほとんどで、今回はホテルで我慢しようかという方が多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのがこちらのザ ヴィー ヴィラ(The Vie Villa) 。ザ ヴィー ヴィラはデンパサール国際空港から車で約15分、スミニャックのナクラ通りからすぐの場所にあります。

完全なプライベートヴィラではなくヴィラタイプの小さなホテルといったイメージで、中央のプールを囲むように作られた客室は全部で4つのみ。

目の前の道路は車通りが少なく、また外周を壁で覆われているので1度敷地内に入ってしまえばとっても静かでリラックスできる空間が広がっています。客室内も清潔感があり、温水シャワーや水洗トイレ、冷蔵庫も完備となっています。

1泊のお値段は通常1部屋Rp.350,000(2,800円程度、朝食無しの場合)とかなり安く、1部屋に2人まで宿泊可能。2人で泊まった場合は1人あたりなんと1,400円程度で泊まることが可能です。(長期滞在も可能、1カ月1部屋Rp.9,000,000(64,000円程度))大手のホテルやヴィラに比べてアメニティ類は必要最低限のみとなっておりますが、その分がしっかり価格に反映されているという印象です。

スミニャックのメイン通りまで歩いて10分程度、直近のコンビニまでは30秒ほどとかなり立地もよく、本当は教えたくないヴィラの1つです。

2017/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。