1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. パドマ リゾート レギャンの現地クチコミ

バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Padma Resort Legian パドマ リゾート レギャン

幅広い層に人気の大型5つ星ホテル。朝食ビュッフェは大満足の内容

  • ガイドの超イチオシ!

レギャン地区でほぼ唯一の大型5スターリゾート。インターナショナルチェーンではないので、
バリらしさが大いに感じられ、お庭等のメンテナンスも行き届いており、ほのぼのしていていい感じ。
大人のサーファーや家族連れ、カップルやグループと幅広い客層に人気。

レギャンビーチに面し、レギャン通りにも徒歩圏内。ホテル内は落ち着いた雰囲気で
静かにゆったりと過ごせますが、一歩外へ出ると、レストランやショップが並ぶ賑やかな通り。
買い物や食事にも便利で、レギャン通りやパンタイクタ通りへも徒歩圏内。

レギャン地区には他に大型5スターホテルがなく、サービスも際立っています。
中でも朝食の種類の豊富さはバリ島内でも屈指。1週間以上滞在されるお客様も多いので、
ビュッフェの内容も毎日少しずつ変わったりするので、長く滞在しても朝食に飽きることなし!
ただ、総客室数400室以上なので、繁忙期は、朝食会場が混み合うことも。
巨大なプールが2つあるので、プールは快適に遊べます。
客室のほうはというと、2階建てのコテージのようなシャレータイプは、1棟に1階2階合わせて12部屋があり、
20棟程が点在しているので、ちょっと迷いそうになる広さですが、室内もゆったりしていて、
プライベート感もあり、人気。ビルディングタイプもあり、1階のラグーンプールに直接アクセスできるお部屋が特に人気です。
全室バスタブとシャワーブースがセパレートタイプなので、日本人好みの使いやすいバスルームです。
アメニティーもシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、歯ブラシ、ドライヤーもあり、
ほとんどのものが揃っています。

レストランは、ヌサドゥア等の他の5スターホテルに比べればお安め。
特に、「天海」日本食レストランでは、日替わりで鉄板焼きやビュッフェがあり、
3500円ぐらいで鉄板焼きやお寿司のビュッフェが、日本人シェフの監修のもとで楽しめます。

子どもが飽きない工夫が満載!テーマディナーは家族の大切な思い出に

大きなメインプールと子供用プール、さらにラグーンプールまであり、お子様が存分楽しむことができます。
ビーチサイドの道を挟んで、目の前は有名なクタビーチ。この辺りは波が高めで、泳ぐのには不向きですが、海辺で遊んだり夕日を楽しむことが出来ます。

キッズクラブがあり、日替わりのアクティビティやキッズパーティーまで用意。
子供が飽きることがないようたくさんのプログラムがあります。コンピューターゲームやWii等が揃ったゲームセンターまであり、
少し大きいお子様にとても人気です。

日本人スタッフが常駐していますし、日本食レストランもあるので、安心して滞在できます。
毎日テーマディナーを行っており、お子様の好きなピザ、パスタが豊富なイタリアン・ディナーや
舞踊を見ながらのインドネシアディナー、日本食などが食べ放題となり、ご家族の思い出となることでしょう。

ご家族の方には、ホテル棟の1階に位置しているプレミアルームが、通常よりも大き目のベッドがツインで入っているのでお勧めです。又はリクエストで、各お部屋をコネクティングとしても使えます。

*キッズクラブは、9:00~20:30。2歳~9歳
*ゲームセンター 10歳~17歳
*ベビーシッター 有料、英語、Rp.65,000/1時間

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。