1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. ザ ワン レギャンの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Bunga (メディア・コーディネーター)

ナイトライフ重視の行動派に!使い勝手を追求したシンプル&モダン

ナイトライフ等で有名なレギャン通りのど真ん中に建つモダンな外観のTHE101は、
4スターホテル「ザ・ヘイブン・スミニャック」の姉妹ホテル。
近代的であまりバリらしさは感じられませんが、にぎやかなところが好きな方におすすめ。

空港からは道がすいていれば15分程。バリのナイトライフのメッカ、レギャン通りのど真ん中。
ホテルを1歩出ればレギャン通り。レストラン、ナイトクラブ、コンビニ、サーフショップ等もあり、
買い物や食事、ナイトライフもすべて徒歩で満喫できます。

とってもミニマリストなので、部屋は狭いですが、まだ新しいホテルで清潔感があり、シンプルながら快適。
モダンと最新技術にこだわったお部屋のテレビは液晶テレビ。
バスルームはシャワーのみでバスタブはありませんが、シャンプー等、最低限のアメニティーも揃っていて、
清潔感があって快適です。シャワーは固定式ですが、使い勝手はそんなに悪くないです。
部屋でWIFIインターネットも無料で使えます。夜もホテルの周りはにぎやかですが、
お部屋に入ってしまえば、そんなには気になりません。

きめ細かさはないかもしれませんが、近代的で効率的なサービスにこだわり、
広々としたロビーの片隅にはパソコンが備え付けられ、とっても便利。
テナントでスターバックスコーヒーも入っています。
バリ島では珍しいルーフトッププールがあり、レギャン通りの喧騒をよそに、なかなか雰囲気がいいですよ。

閑散期でUSドル95(21%税サ別)ぐらい。
ミニマリストですが、絶好の立地なので、ナイトライフも楽しみたい行動派にはぴったりです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。