1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. ディシニ ヴィラの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

前田紀史 (観光・おもてなしコンサルタント)

メイン通りから一歩入るとそこは別世界。日本式のおもてなしが人気

他の写真も見る(全5枚)

スミニャック地区の有名なレストランやブティックが並ぶメインの通りからわずかに入った場所にある
プライベートヴィラ。日本人がマネージメントしているので細かい点まで配慮されて作られているのが人気の訳。
縦長になっている敷地に22棟のヴィラがあり、モダンなスタイルで全体的に明るい雰囲気。
スミニャックの中心にありながら、周りは静かで風と南国の気持ちの良い日差しを感じながら
ゆっくりできるのが他にはないここだけの特徴です。
敷地の奥にあるスパは女性に人気で、それもそのはずフランスのデクレオール認定のスパ。
好きなだけトリートメントを受けられるオール・ユーキャン・スパはここでしか出来ないメニュー。

空港から車で約30分、スミニャックのど真ん中に位置するホテル。目抜き通りまで、歩いて1分。
ガイドブックでも有名なイタリアンレストランや和食レストランが徒歩圏内でいけるすばらしい環境。
賑やかなメイン通りとは対照的に、ヴィラ内は大変静かでスミニャックのど真ん中に位置するとは
想像がつきませんよ。

ワンベッド・ルームの広さは、180㎡。ヴィラ内は、バリらしいナチュラル感と
木の温もりが存分に感じられます。
プライベートプールとごろ~んとしたくなる東屋もあって、贅沢にのんびり過ごすには十分な場所です。
キッチン、オープンリビングも明るく、心地よい時間が流れています。
バスルームは清潔感があり、バスタブがある場所はガラスとなっていて、
昼間は外の明るい日差しが差し込んでいます。レインシャワーもあり、他と比べて少し大きいサイズです。
またアメニティーはディシニのオリジナルのものが備わっています。

日本人のGMが勤務。どのスタッフも笑顔で迎えてくれます。また専属バトラーもおり、
心あたたまる日本的なサービスが人気の秘密。スパマネージャーも日本人で、
トータルで日本人が好むおもてなしが受けられる、まさに安らぎの場所です。

スミニャックという立地、落ち着いた雰囲気のワンベッド・ルーム・ヴィラでのんびり出来ることを考えれば、
他と比べてもかなりお得感はあります。
ホテルはゴージャスに、ちょっとスミニャックを散策したり美味しいレストランに行きたい
ハネムーナー、女性同士の旅に向いてます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。