1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. ブルガリ リゾート バリの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Bulgari Resort Bali ブルガリ リゾート バリ

ウルワツならではの絶景と「ブルガリ」の非日常な世界に酔いしれたい!

  • 定番人気

イタリアの有名ブランド「ブルガリ」がバリ島に作り上げたラグジュアリー・リゾートは、ングラ・ライ国際空港から車で約40分。インド洋を臨むウルワツの断崖絶壁にあります。ダイナミックな眺望と黒を基調にしたエレガントなデザイン。バリとアジアの伝統を融合させた落ち着いた大人の空間が広がっています。ヒンドゥー教の寺院が敷地の最も高い場所に位置し、ゲストを迎えてくれます。

高い塀に囲まれたヴィラに足を踏み入れると、目の前にインド洋の絶景が。専用プールとオープンエアのリビング、ゆったり落ち着いた寝室と独立したバスルーム。特に大理石の床の大きなバスルームは印象的です。バス・アメニティもブルガリブランド。オ・パフメ オーテヴェールは緑茶にフォーカスした爽やかな香りです。バスタイムも長くなりそう。
完璧なプライバシーが保たれているのでサンセットや星空の下、プールで時間を忘れて寛ぐのも癒されます。

メインのプールサイドでは、冷えたフルーツやピサンゴレン(バリのおやつでバナナのフライ)など、おつまみ的なサービスも用意されています。スタッフの気取らない気配りも嬉しいですね。日本人スタッフがいて、フロントには日本語を話せるスタッフもいます。

夕陽とケチャックダンスで有名なウルワツ寺院へは車で約15分。(夕方は渋滞が多いので注意)周囲にショッピングができるようなスポットはなく、クタへの繁華街へは車で1時間程。むしろ、くつろぐ為だけにここを選ぶという方も多い、ブルガリの非日常に酔いしれる贅沢なリゾート、それが「ブルガリ ホテルズ & リゾーツ バリ」です。

利用可能カード VISA、MASTER、JCB、AMEX
WIFI無料 

2017/06訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。