1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅の情報
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバラン ベイの現地口コミ・地図

バリ島(インドネシア)

現地のプロ(8人)詳細を見る

Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバラン ベイ

営業時間・地図等の詳細を見る

住所
80361 Kuta Selatan Jimbaran IDN
チェックイン/
チェックアウト
[チェックイン]16:00~12:00
[チェックアウト]12:00
投稿日2017/08/30

アクセスも良いラグジュアリー・リゾート。ビーチでのリラックス、癒しの時間もショッピングも観光も!バリの休日をフルに堪能できる贅沢なリゾートです。

  • ジンバランおすすめ5つ星
  • 定番人気

(観光・おもてなしコンサルタント)

ジンバランの海を臨む小高い丘に建てられたフォーシーズンズ・リゾート・アット・ジンバランベイは、バリ島リゾートを満喫したい!という方におすすめの高級リゾート。

眼下に広がる美しく青いインド洋と石垣に囲まれた緑の庭園。バリ島の伝統的な茅葺き屋根のパビリオン。ゆったりした屋内外のリビングスペースと独立した寝室。専用プールとガーデンはトロピカルムード満点でヴィラに足を踏み入れた途端にわあ!と声をあげてしまいそう。バスルームも広くて開放的。ベッドは天蓋付きです。

リゾート内にはもちろんバギーが用意されていますが、散歩気分で歩いてみるとバリの村に入り込んだよう。すれ違うスタッフはいつも笑顔で、いつでも暖かい心遣いが感じられません。フォーシーズンズ・グループとしてホスピタリティにもブレがない。スタッフはいつも笑顔で日本人スタッフも常駐しており安心です。

歩いてゆけるジンバラン・ビーチには、地元民にも観光客にも人気のシーフードレストランが並び、ングラ・ライ国際空港への車で約20分。リゾートを満喫したい方にも、ショッピングや観光を楽しみたい方にも便利な立地です。
とはいえ、せっかくのフォーシーズン、リゾート自体を楽しまない手はありません。57mの大きなインフィニティ―プールそばにあるビーチレストラン「スンダラ」では南国らしいカジュアルな雰囲気のなかでこだわりの料理が堪能できます。

毎日の朝食も楽しみの一つ。広々としたレストランでいただくのも楽しいですが、お部屋に用意してもらってのんびりいただくのも最高に贅沢です。コンチネンタルやアメリカンだけでなく和食に韓国、インドネシア料理と用意されているその他にもヴィレッジ・ブレックファストとして選べる多彩なメニューがあるのです。筆者はエッグ・ベネディクトやタスマニア・サーモンのベーグルサンドが大好物です。一日の始まりからなんて贅沢!

バリ文化に触れるカルチャー・エクスペリエンスやクッキングスクールなど様々な楽しみも用意され、スパも勿論、語りつくせない体験が待っています。バリの滞在を贅沢に味わい尽くしたい方にぴったりなリゾートです。

WiFi無料
カードはVISA、MASTER、JCB、AMEX、AMEX、DINERSが利用可能

2017/07訪問

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
その他のバリ島のホテル
バリ島に関する他テーマの記事一覧

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。

※このリクエストフォームは「送信専用」であり、トラベルコ現地クチコミ事務局より返信することはできません。 ご質問など、事務局からの返信をご希望の場合は「不具合・ご意見」フォームからご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

送信する