1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. アヤナ リゾート アンド スパ バリの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

AYANA Resort and Spa, BALI アヤナ リゾート アンド スパ バリ

前田紀史 (観光・おもてなしコンサルタント)

子連れへの配慮は満点!思いっきり遊んで、みんなが笑顔になれる場所

広大なリゾートの中で、お子様が思い切り楽しめる施設やキッズクラブ、プログラムが充実しています。
世界各国のおともだちと遊びながら、バリの文化にも触れる様々な体験をしてみましょう!

リゾート内には、スライダー付のプールを含め、5ヶ所のプールがあります。
また、アヤナと同じ敷地内に誕生した“リンバ ジンバラン バリ”にも、スライダー付のプールを含む
6か所のプールがあり、アヤナかリンバに宿泊すれば、どのプールも自由に利用することができます。
また、プライベートビーチのクブビーチは、白く美しい砂浜が広がり親子での海遊びに絶好のロケーション!

キッズクラブでは、トランポリンなど様々な遊具やテレビゲームで遊ぶことができます。
日替わりのキッズプログラムでは年齢別(2-4歳と5歳以上)に、バリならではの体験ができます。
陶器の絵付けや、バリ衣装のドレスアップなど、たくさんのプログラムがあります。

客室は、全室ハンドシャワーと固定シャワー付のお部屋。
赤ちゃんを連れて、宿泊する際にはベビーバスアメニティや、ベビーベッドを無料で用意してくれます。
また、各レストランでは、キッズメニューを取り揃えています。ベビーシッターの利用もできます。

リゾート内には、ロックバーや、スパなどご両親のための施設やアクティビティも充実していますので、
ベビーシッターやキッズクラブを活用しながら親子で休暇をお楽しみください!

利用については、下記の通りです。

利用時間9:00~17:00
*1日プログラム参加(昼食なし) IDR200,000(税金11%・サービス10%別)
*半日プログラム参加(昼食なし) IDR100,000(税金11%・サービス10%別)
*単体アクティビティ参加     IDR50,000(税金11%・サービス10%別)
*ベビーシッターサービス 1時間IDR75,000(税金サービス込、最低2時間から)

前田紀史 (観光・おもてなしコンサルタント)

バリ島リゾートの最高峰。一流の施設&サービスで、夢のひとときを。

  • ガイドの超イチオシ!

他の写真も見る(全5枚)

インド洋に面した広大な緑の敷地に熱帯の花々。そんな自然豊かなロケーションの中に立つバリ島リゾートの最高峰。
空港から車で約20分、ジンバラン地区に位置します。どこまでも広がる敷地は77ヘクタールもあり、眼下にはインド洋、バリ島南西の海岸の壮大な眺めが広がっています。どこへ出かけるにもわりと便利です。

ここの凄いところは、選択肢の幅が広く、満足度が高いところ。
お部屋で言えば、スタンダードルームもあれば、クラブルーム、スイート、さらにはヴィラまでが揃うので、家族連れ、カップル、ハネムーナー、一人旅、シニア層、どんなお客様のタイプにも適した部屋があります。
また、タラソ施設を完備したスパ、イタリアン、アジアンフュージョン、和食、海に突き出したオシャレなロックバー、チャペルなど、こんなに揃っているところは他にありません。

クラブルームのバスルームは大理石になっていて、バスタブとシャワールームが分かれています。シャワールームは、レインシャワーとハンドシャワー、上質なアメニティーまで揃ってるので特に女性はうれしいですね。その他にもバス・ソルトやバブルバスのバスフォームがあり、バスタイムものんびり癒しの時間となりそうです。

おススメは、クリフヴィラとクラブルーム。1ベッドルームクリフヴィラは、38棟あり、インド洋の壮大な眺めが広がっています。またバスルームが広くてゴージャスですごいんです。また専属のバトラーが身の回りのお世話をしてくれますから、まさに夢のようなひとときが待ってます。
そして、クラブルーム。お部屋は落ち着いた雰囲気で快適、ベッドはロマンティックな天蓋となっています。なにより4階にあるクラブラウンジのサービスは素晴らしく、朝食意外の時間もアルコールを含めた飲み物のサービス、ランチ、アフタヌーンティー、ディナー、チョコレート・リキュールタイム、1日5回のサービスがあります。日替わりでリゾート内のレストランの味が楽しめます


日本人スタッフ、日本語スタッフ常駐ですので、言葉の心配はいりません。何より日本人スタッフ、レセプションスタッフ、バギーの運転手、バトラー、レストランスタッフ等の心地よいおもてなしはすばらしく、最高級の安らぎが体験できます。
レストランもイタリアン、インターナショナル、和食まで揃い、特にダヴァレストランのシェフお任せコースは、お味、コストパフォーマンスがすばらしくおススメですよ。

スタンダードルームからヴィラまでありますが、ここに泊まってこれだけのサービス、施設なら満足感があります。
また同じ敷地内に2013年オープンしたアヤナの姉妹ホテル、リンバ ジンバラン バリはアヤナより価格はお手頃で、種類豊富なレストラン、人気のスパ、ビーチ、広いプール、心温まるスタッフの対応が同じように受けられることを考えれば、さらにお得感はありますね。今後のリンバに注目ですよ。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。