1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ユリアズ キッチンの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Yulia's Kitchen ユリアズ キッチン

バリ島ビギナーでも気軽に入れる種類豊富なレストラン!

  • 雰囲気が楽しめる
  • 定番人気

クタエリアのメイン通りの1つ、パンタイクタ通りに並ぶユリアズキッチンは小奇麗でバリ島ビギナーでも入りやすいレストランです。

デンパサール国際空港からは車で約20分程度、クタビーチ沿いにあるハードロックカフェからは350mの距離に位置しており、クタの街を散策したままその足で入れるのは嬉しいポイント。
店内はオープンエアの開放的な空間、かつ店前にメニューが置いてあり、バリ島に初めて来た人でも気軽に入ることが可能です。

価格は、ミーゴレン(インドネシア風焼きそば)がRp.50,000(400円)とバリ島相場からすると高めではありますが、アメリカンなステーキやハンバーガーから、パスタやラザニアなどの西洋料理、本格的なインドネシア料理まで取り揃えられており、バリ島で食に困っている方には大きな味方になってくれます。1品あたりのボリューム感も多すぎず、メイン1品+αで注文してもいいかもしれません。(※TAX、サービス料が加算されます)

各種クレジットカード利用可能、無料WIFI完備、スタッフの接客も丁寧なところもGOODなポイントです。
入りやすく、料理の種類も豊富なレストラン、ユリアズキッチン、ぜひ初めてのバリ島でごはんに迷ったら一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。