1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. プロント ピザの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Pronto Pizza プロント ピザ

ホリ (現地情報メディアライター)

クタビーチからすぐの美味しいピザ屋さん!

  • ピザがおいしい
  • 定番人気

110%イタリアンを標榜するプロントは短時間でサッとピザを食べるのに最適なお店です。

デンパサール国際空港から車で約20分、クタビーチから徒歩1分と観光客でも行きやすい場所にあり、ビーチで遊び終わった多くの観光客が訪れています。
20席程度で全席オープンエアとなっていますが、ビーチの近くということもあり、道路側の席は風が通り、特に暑苦しいという印象は受けませんでした。
メニューはピザ各種とドリンクのみとなっており、サラダなどのサイドメニュー等は一切ありません。ピザの値段に関してはRp.44,000(¥350程度)~Rp.155,000(¥1,240程度)まで幅広く取り揃えられており、1枚あたり8ピースとなるので1人ならお腹いっぱいに、2人で食べてもいいかもしれません。

今回は4種類のチーズが使われたクアトロフォルマッジをいただきましたが、薄いパリパリな生地の上に乗った濃厚なチーズ達とトマトソースが絶妙にマッチし、すぐに完食してしまいました。

目の前の道をビーチとは逆方向にまっすぐ進むとバリ島イチのクラブ街レギャン通りへ、ビーチ沿いを歩いていくとバリ島随一の大型ショッピングモールビーチウォークにでます。夜遊びの前やショッピングの前にここでサラッと本格イタリアンピザを食べてみてはいかがでしょうか。

2017/04訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。