1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ベモコーナーコーヒーショップの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Bemo Corner Coffee Shop ベモコーナーコーヒーショップ

ちゃんなる (現地情報メディアライター)

バリ島観光の中心地、クタにあるカフェ。Wi-Fiの調子も良く、店員さんもナイスな方が多いのでついつい長居しちゃう!

  • 雰囲気が楽しめる
  • 定番人気

空港からタクシーで15分程度、レギャン通りとパンタイクタ通りの交わる十字路はベモコーナーと呼ばれており、その周辺には飲食店やお土産屋さんが多く連なっています。きっと旅行中には一度は通るであろうバリ島の中心地。

そんなベモコーナーにあるのが常に欧米系のお客様で賑わっている「ベモコーナー・コーヒーショップ」というカフェ。涼しい時間帯にはテラス席もいいですが、店内は空調が効いており、ゆっくり過ごすのにはベターです。ちなみにバリ島ではフリーWi-Fiの調子があまり良くない所が多いですが、こちらは結構サクサク使えるのでテレビ電話をしながら長居する方も時々お見掛けします。

朝は7時からオープンしており、散歩がてら朝食を取りに来る方も多くいらっしゃいます。メニューも充実でミーゴレンなどのインドネシアンフードからピザやバーガー等の洋風メニューまで様々!デザート類もショーケースに沢山並んでいました!
こちらのドリンクはS、R、Lとサイズが選べるのですが、Sサイズでもしっかりと量が入っており価格もカフェラテが日本円で200円程度とリーズナブル。

店員さんも気さくな方が多く、とにかく居心地がいいです。クタ・ビーチからも歩いて15分程度の近さなカフェなので小休憩にはお勧めの場所です。

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。