1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. ミンピマニスの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Mimpi Manis ミンピマニス

ホリ (現地情報メディアライター)

自分用とお土産用、2つ欲しくなる!

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気

バリ島のファッションといえば、定番のビンタンTシャツやサンダル、数百円の安いワンピースを思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、そんな野暮ったいイメージとは真逆の洗練された商品を展開するのがスミニャックのミンピマニスです。

直訳すると「甘い夢」という意味のこのお店は、スミニャックのオべロイ通りに位置し、現在ウブドのモンキーフォレストと合わせ2店舗がバリ島内にある人気店。

どちらも小さな店舗ながら女性の心をくすぐるようなラインナップでリピーターが続出中で、中でもミンピマニス独特のエスニック柄をあしらった小物入れやバックは、リゾート感にあふれ、旅行中でも帰国後も使用可能と大人気です。値段も1,000円程度~のため自分用とお土産用で2つ購入してもよさそうですね。

バリ島イチのショッピングストリートと名高いオべロイ通りの始点にあたるため、ぜひミンピマニスからショッピング三昧をスタートさせてはいかがでしょうか。

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。