1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. スミニャック スクエアの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Seminyak Square スミニャック スクエア

ちゃんなる (現地情報メディアライター)

ローカルショップとブランドショップがどちらも見れるショッピングモール。お散歩ついでに◎

  • いろいろ買えておすすめ
  • 定番人気

スミニャックはオシャレスポットとして知られているだけあり、アパレル系のショップが沢山ありますが、少しローカルっぽいお洋服を購入しようと思うとなかなか難しいエリア。そんな時に是非覗いてみて欲しいのが「スミニャックスクエア」というショッピングモールです。

場所はデンパサール国際空港から車で25分程度、スミニャックの中心エリアになっているオべロイ通り沿いにあり、比較的新しいスポットとして有名なスミニャックヴィレッジもお隣にございます。

スミニャックスクエアは、2009年オープンのホテルを併設した屋外型ショッピング施設で、施設の半分が市場のような雰囲気になっており、バリ島らしい柄物のワンピースやカラフルな石を使ったブレスレット等のアクセサリーが沢山並んでいます。お値段はワンピース類がRp.100,000(¥800程度)前後といった所でしたが、こういった市場のようなお店は値段交渉が基本です。欲しいものがあったらどんどん声を掛けて交渉しましょう。
そして、施設のもう半分にはポロラルフローレンや、サーファーガール、クイックシルバー等の有名ブランドショップが立ち並びます。店舗数は多くはないですが、お値段交渉等はないのでゆっくりと見て回る事ができます。

市場のような店舗での支払い方法は現金でのやり取りとなりますが、ブランドショップではクレジットカードでの支払いも店舗により可能なようでした。

ちなみに併設されているホテルは一泊US$40程度でした。こちらに宿泊すれば周りにお買い物スポットや飲食店が沢山あるので便がよさそうです。

「I♡BALI」の撮影スポットとしてもインスタ等で話題の場所。バリらしいファッショングッズが欲しい時には是非一度立ち寄ってみて下さい。

2017/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。