1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. シングル フィン (スミニャック店)の現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Single Fin (Seminyak) シングル フィン (スミニャック店)

ちゃんなる (現地情報メディアライター)

バリ島らしいアパレルグッズの揃う、サーフショップの2号店

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 人気急上昇

バリ島にサーフトリップに来る方達の間で話題のスポットがございます。それがウルワツエリアにあるブルーポイント。そしてそのブルーポイントで若者に人気のカフェ&サーフショップが「シングルフィン」というお店です。ウルワツまで行く時間はないけど、どんなお店か覗いてみたい!という方にはスミニャックエリアにある2号店をお勧め致します。場所はスミニャックのメイン通り、ラヤ・スミニャックにあるビンタンスーパーから歩いて5分程度です。

こちらのお店にはカフェは併設されておらず、アパレル商品をメインとしたサーフショップとなっておりますが、店内の品揃えは本店よりも豊富で、ビラボンのバリ限定Tシャツや、パンダンというバリでは馴染みの深い植物を使用したPCケース、素敵な柄のサロン等、バリ島らしい商品も様々用意されています。その他にも、サーフブランドのお洋服やスイムウェア、指輪やネックレス等のアクセサリーまで様々なランナップがあるので男性・女性共におススメのお店です。個人的にお気に入りの商品が、こちらで取り扱われているキクロというブランドのバティック柄ビーチタオルRp.445,000(¥3,560程度)。日本で購入すると¥7000~8,000もするそうなので旅行の際にGETしたい一品です。

サーフィンをしない私でも買い物をしに通いたくなるお店なので、是非気軽に立ち寄ってみて下さい。

2017/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。