1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. タイキラの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Thaikila タイキラ

ちゃんなる (現地情報メディアライター)

バリ島発!オリジナリティのあるデザインが話題のスイムウェア店!

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 人気急上昇

ビーチリゾートのバリ島では、一年中海やプールで遊ぶ事ができるため、女性旅行者の方も水着を日本から持参してこられる事が多いかと思いますが、日本と海外ではデザインやテイストが異なるため、海外ならではのデザイン性の高いアイテムを旅行の機会にGETされる方もいらっしゃるようですね。

バリ島で水着を買う際におすすめしたいお店が「タイキラ」です。場所はデンパサール国際空港から車で約25分程度のスミニャックエリア、ラヤスミニャック通りにあります。

こちらの水着は全てフランス人デザイナーにより手掛けられていて、独創的なデザインは欧米系ツーリストを中心に人気となっています。
シンプルなブラック系の水着からエスニックなテイスト、マリンテイストのものなど様々なタイプのデザインがあるので、好みの一着がみつかると思います!

値段はトップとボトムス共にRp.499,000(¥3,992程度)くらいからで、こちらの水着のデザインは全てオリジナルのカッティングがされており、ボディラインが他の水着よりも美しくみえるそうです!
ビキニの他にもワンピースタイプの水着もあるので、バリ島滞在中はもちろん、日本に帰ってからも着れるを探してみてくださいね!カード利用も可能。

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。