1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. キムスーホームの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Kim Soo Home キムスーホーム

カイリ (現地情報メディアライター)

洗練された雑貨を買うならここ!

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気

キムスーは、「住んでいる空間を豊かにし、大きな喜びをお客様に与えたい」という理念の元作られたインテリアショップ。洗練されたインテリアを求めて、現在多くの観光客が足を運んでいます。

デンパサール国際空港からは車で約40分、オシャレなお店が軒を連ねるカユアヤ通りに面しています。このお店の周辺にはスミニャックで歴史のあるペティテンゲット寺院や、ビーチがあるので、観光のついでにふらっと寄れる嬉しい場所に位置しています。

店名にもなっている「キムスー」はこのお店のメインデザイナー。インテリアは全体的に見ると統一感がありますが、個々に見ると本当に個性が様々。ボヘミアンなものに、エスニックなもの、現代的なデザインにクラシックなデザイン。そして、作る商品ごとにインドネシア列島の様々な場所から部材を仕入れているため、常に高品質な商品を手にすることができます。

値段感は洗練された商品なだけあって、街の雑貨屋に比べると少し高めの設定すが、茶碗などの食器類はRp.60,000(¥480程度)からとお手頃な価格のものも多く置かれています。
クッションなどのファブリックになるとRp.200,000(¥1,600程度)からになりますが、日本でも中々出会うことがないオリジナルなデザインは見ていてとっても欲しくなってしまいます!気になった商品についてスタッフに聞くと、英語で細かく丁寧に説明してくれる点もGOOD!もちろんクレジットカードの利用も可能です。

スミニャックのオシャレインテリアショップのキムスーで、他では見ることのない素敵な商品を探しに行ってみてはいかがでしょうか。店舗にはカフェも連立しているので、ふらっと休憩するにも最適です!

2017/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。