1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)観光地
  5. バウンティ ディスコの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Bounty Discotheque バウンティ ディスコ

カイリ (現地情報メディアライター)

レギャンの定番ナイトクラブ!

  • ナイトライフおすすめ
  • 定番人気

バウンティディスコティックは、欧米人や大騒ぎしたい観光客に大人気のバリ島定番のナイトスポット。デンパサール国際空港から車で約20分、バリ島一の歓楽街を通るレギャン通り沿いに面しています。周辺はナイトクラブが立ち並び、アジア最大級のクラブ、スカイガーデンから歩いて1分程度の場所に位置しています。

店内は通りに面した場所がステージの様になっており、そこで何人ものお客さんが踊っており、まさに夜遊びスポットという雰囲気が流れています。中では最近の流行りの曲やEDMが流れていて、とても盛り上がっているので、テンションの高いスタッフやフレンドリーな欧米人と一緒に騒ぐのに最適!

店舗奥にはビリヤードのスペースがあり、こちらはダンススペースとは打って変わって、静かな時間が流れています。ここではローカルの姿もちらほら見え、欧米人観光客とローカルが一緒に楽しんでいる姿も見えます。またその横のスペースには泡のプールがあり、深夜の時間になると観光客たちが入り、大賑わいを見せます。

夜の定番スポットバウンティディスコティック、観光の夜に大はしゃぎしたい方はぜひオススメです!ここ周辺はクラブ街なのでハシゴしてみてもいいと思います。入場料も無料です!ですが、レギャン通りの中でもこのエリアは、バリ島内では治安の悪い場所と言われ、スリが多発していますので、過度な酔いすぎには注意して遊んでみてはいかがでしょうか。注意さえすれば、楽しい夜の思い出になること間違いなしです。

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。