1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ドバイ(アラブ首長国連邦)グルメ
  5. アル マハラの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ドバイ (アラブ首長国連邦) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Al Mahara アル マハラ

西田 麻紀 ((株)エブリシングオーケー代表)

これぞドバイの竜宮城!

  • 水槽の眺めが美しい
  • 定番人気

バージュ・アル・アラブの中でも最も人気のあるレストランの一つがこの「アル・マハラ」。レストランに向う段階から仕掛けが・・・。レストランへのエレベーターは潜水艦をイメージしており、これから海底に出かける!というワクワク感を演出しています。そしてレストランに足を踏み入れた瞬間には、「ここが竜宮城?」と思ってしまうほどの迫力のある巨大水槽が目に飛び込んできます。その深いブルーはレストランに落ち着いた大人の静寂を、目の前を通り過ぎる様々な種類の魚の眺めは、究極の癒しをもたらしてくれます。肉料理もありますが、やはりおすすめはシーフード。シーズンによっては、お得なコースメニューもあり、前菜からスイーツまで美しいプレゼンテーションが目にも鮮やかで、五感を楽しませてくれます!ご予約の際に尋ねてみてください。アラカルトのメニューも豊富で、私のおすすめは、キャビア30g 665ディルハム(16,600円位)~、デザートは160ディルハム(4,000円位)~です。スマートカジュアルでも大丈夫ですが、できれば思いっきりドレスアップしてお出かけください!ちなみに、12才未満のお子様はランチタイムのみ入店可能です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。