1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ドバイ(アラブ首長国連邦)グルメ
  5. ブッソーラの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ドバイ (アラブ首長国連邦) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Bussola ブッソーラ

小林 千夏 (ITエンジニア)

ピザなら絶対に、ここ! ビーチサイドで、本場イタリアの味を召し上がれ!

  • ピッツァがおいしい
  • 人気急上昇

雰囲気よし! 量よし! 値段よし! 肝心の味は?! ……予想を上回る旨さ!! ありがとうございます!!

海沿いに作られたイタリアンレストラン、ブッソーラの2Fはピッツェリアになっており、本場イタリアからシェフを招き、本格ピザを出している。メインディッシュのメニューはもちろん、ピザオンリー! 全部で30種類ほどのピザがあり、思わず目移りしてしまうが、どれを選んでも、外れなし、間違いなし! ビーチに面した解放感と、ワイワイした熱気と、最高のピザで、ビールが進む、進む! 過去に何度もの受賞歴があるのにもうなづける。一人一枚、ぺロリと食べられる。個人的なお気に入りは、モッツァレラとトマトの天才コンビが組んだシンプルなピザ、ブファロッタ(78AED)、迷ったあなたへのおすすめは、ピザ好きにドストライクな看板メニュー、ブッソラ(86AED)もおいしい。

ただ、残念ながら、屋外のために夏はクローズしてしまう。一階は打って変ってかなりお上品なイタリアン。こちらでは、リゾット、パスタやシェフのオリジナル料理などを出している。夏の間はこちらで、ロマンチックな雰囲気で楽しもう。飲み足りない人は、お隣ホテルのバラスティーバーに移動だっ!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。